MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
少しながら
年末ではありますが、IN時間はあまり多くない自分。

そんな中ですがイベントはやっておきたいところ!
ということでちょっといつもと環境の違いにとまどいながらではありますが
簡単に書いていきます!










2時間ほどではありましたが、それでも色々行ってました。


まずINしてやり始めたのは上翼救済テオ様。

今ベルFX脚が作成途中なんですが、
上翼が4枚ほど足りず強化が止まってました><
まぁ剣士装備なのであまり本腰入れて進めてなかったというのもあるんですがw
そんな上翼集めのSS…

撮り忘れてた/(^o^)\
まぁきっと撮っても報酬画面とかですし良いか…w

しかしこれ翼確定枠は一番最後にあるんですねー
最初1枠目にあると思っていたので少し焦りましたw

そして確定1個に対して剛チケ5枚消費。
まぁ実際翼サブで集めていてもこれくらい使うんでしょうけど
なんとなくもったいない感がありますなぁノА`)
いやでもやっぱり確定で出るというのは精神には優しいか!

しかし貫禄の剛翼。チケ消費10枚。
これは余り余るくらい剛チケ用意しておかないとあっという間に消えますな…w







そんな事をしていたら団チャから暴君のお誘いが!

おお、そういえば今は暴君か。
チケ消費無しで翼出てくれたらうまうまですなぁ^-^

と思いながら準備を始めようとしたら…
以前の散弾装備を全く思いだせない事態。
まぁ半年以上使わなかった装備な上、マイセットにも登録していなかったですし…
しょうがないよね☆(ゝω・)v
自宅じゃないのでシミュもままならない><

ということで

暴君再配信

思考停止の王道、フルSPに必要最低限のスキルを詰め込んで参加…
いや寄生させてもらいました><
残り1時間てとこで時間もかけられなかったので許してください><

そんなグダグダなまま3戦ほどやってみる。
  ⇒翼系が出る気配はない

そして21:58に帰還。

急いで準備して出発だ!

アイテムセットから呼び出す!

ポーチを確認!

カラ骨24個あぁぁぁぁぁ/(^o^)\

もちろん倉庫から引っ張り出していたら間に合いませんでしたorz
みんなごめんなさいノА`)
弾尽きるのも覚悟で出発してしまった方が良かったのだろうか…。





そんな申し訳ない中、そのままチケガロンへと移行。

チケガロン2

この日最高枠の5枠!
しかし他の枠は1枚だったので思ったより少なかった悲しさノА`)

翼救済を考えて、チケ配信の間はしっかり稼いでおきたいですな!

ラヴィもせっかく2週も配信されているのでやりたい所ではあるんですが
ラヴィをやれるほどの時間が取れず。
他にも自宅PCじゃない為の支障が思ったよりたくさんあったりで見送りですノА`)



少しずつではありますがやれる所は楽しんでいきましょうノ∀`)
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<<  | home | 40回韋駄天杯告知 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
