MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
入魂すべきか否か
帰ってきた途端夜シクレが回ってきましたよーっと!

あれ、でも全然入魂してないのに今から入れ始めたらみんなの取り分減ってしまう…。
ゃ、シクレだから大量に稼げばいいじゃなぃ!

でも誰もいない…ソロで稼げる量といったら…うーん。


…とりあえずやっちゃえ!
テオシクレ
やっちゃいました。41沼地テオ「炎王龍テオ・テスカトル」

とりあえずガブラスは早く粉塵爆死してくれと思いました。

まぁほら!
全く入れないのはそれはそれでどうなの?という事で…w
明日また夜にシクレ来てくれたらいいな!




最近ちょっと団のIN率が少ないようだ。な、なんかしたかなorz
久しぶりのINなので最近どんな感じだったのかは把握してないけど…。

まぁ地味に長寿猟団なので、みんなやること無くなりかけてるのは間違いない…w
しかもアプデ前は大体こんな事になっていたし…うんうん

大丈夫!
また皆とわいわいやれるさー!
ドラちゃん一緒にやろうねー!


やろうねー!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< まずは | home | 弓小話test >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
