MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
帰りました
長いこと家を空けていましたが2日の夜に帰ってきました。

久しぶりにPCを起動させようとしたら部屋が冷え切っていたのか、
それともPCが冷え切っていたのかわかりませんが5分くらい起動しませんでしたノА`)

韋駄天前にPC壊れる
という最悪の事態が頭を走馬灯のように…
って程書いてしまうと大げさですがw

まぁ暖房掛けながら数回起動させていたらなんとか動いてくれたので良かった…w











というわけで家に帰ればMHFをやる時間が必然的に多くなる!

さて、何をしようか…


・チケガロン
・暴君
・蛮竜のなわばり
・翼救済
・ドラ練習
・ラヴィ


やりたいこと多すぎる/(^o^)\

いやしかし帰ったからといって時間が長く取れるというわけでもないので
どれかは妥協しなければなりませんノА`)

ひとまずチケガロンと暴君&なわばりは被らないので良いとしてもどうしたものか。




そんな迷いに迷って決めた選択。

・チケガロン
・翼救済

ソロでいる時はこの2つに絞ろうかなーと思います。
ラヴィもやりたいけど…やりたいけど…
正直ラヴィをやってしまうともう他のことが一切できないと思われるので…w


ドラ練習も不安だしちょっとやっておきたいっちゃやっておきたいんですが
イベントが5日までですからねー。
…とか言いながらドラ練習を始めたら楽しくなってしまって昨日1日潰してしまったw




そして今日はチケガロン配信日(22時まで)

ただやるのもなんなので目標をたててみる!

 ⇒ソロで5針あたりでどうだろう?


チケガロン軽くTA

クリ…ァ…え?ナターシャという名前が見えるって?

本格的なTAではないので良いのだ!


・・・


・・・・・


…とまぁそれだけの事なのですが…w

いやでもやっぱり目標を立ててやるのと
ただ漠然とチケ集めするのとではモチベに大きな差が出ますねー。


次こそ!

次こそ!

つgry

なんてやっているうちに自分の中でチケ集めがついでになってくるのは大きいですw


「そういえば何枚集まったんだ?」
という境地まで達すればバッチリ!

自分は結構連戦するのは苦にはなりにくい人間だとは思うのですが
そんな風に意識が勝手に向くせいかもしれません。
連戦が苦手、という方はちょっとそんな目標を立ててみてはいかがでしょう!

人それぞれ好き嫌い、向き不向き、得意不得意があるので
自分に合ったやり方が一番なんだとは思いますが…w
個人的なオススメの方法ですノ∀`)
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 次週 | home | 一月一日 >>
コメント
明けましておめでとうございます~
自分も今PCが調子悪くて立ちあげて10分程度で
電源がいきなり落ちるという症状が^q^
韋駄天中動画撮ってるときは絶対落ちないでくれ~w
というわけで、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011/01/04 Tue| URL | エリアル
[ edit ]
明けましておめでとうございます。 本年も素晴らしいプレイ&考察を楽しみにしております^^  さて、今回の韋駄天、かなり楽しみにしておりますよ、グレイスさんのプレイ&結果をね^^  ドラ実装された頃からいろいろ考察されてたみたいですから、一歩リードしてるってとこじゃないですか?(笑)  まっ、韋駄天ハンターさん達の驚くべき攻略動画を楽しみにしております。 頑張ってくださいね。
2011/01/04 Tue| URL | GOLGO35
[ edit ]
つい昨日弓SR600行ったのでHC変ザザミ連戦中ですが
0針を目標に立ててるとわりと連戦できますねー
何事も目標があればモチベ上がりますね~
出なくてホッハですけども・・・
2011/01/04 Tue| URL | Raine
[ edit ]
>エリアルさん
 電源が落ちるのは怖いw
 韋駄天期間中に壊れても良いようにもう一台PCの用意をだね…
 PCの無事をお祈りしております><

 今年もよろしくお願いします!


>GOLGO35さん
 そ、そんなプレッシャーににはまままけけまけななry

 確かに動画撮りに躍起になっていた時期もありましたが…
 ただあれがリードになるとは思っていないので1から頑張ります!
 韋駄天になれば全く違う戦法になる可能性も…ゴクリ

 今年もよろしくお願いしますね!


>Raineさん
 おお、SR600おめでとうございます!

 目標を作るのは良いですよねノ∀`)
 ただし、自分の場合それに意識が向きすぎて
 剥ぎ取り忘れとかを度々やってしまった経験があるのでご注意をw

 …ないかorz
2011/01/04 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
