MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
次週
さてさて、1月4日となりまして…
メゼポルタ迎春祭の節目の1つ、といった所でしょうか。

明日からのイベント…というほどではないですが始まるものもありますが
やはり終わるものが多いです><










失武具イベ終了

まずはこれ、「失われた武具を生産せよ!」
凄腕クエやらで隠れていましたが地味に再配信されてました。

これが5日のメンテにて終了となりますので
もしピアス系をまだ取得していない方がいたら捨身のピアスくらいは貰っておきましょう!



誰アシ&プレ終了

これはもう言わずもがなだとは思いますがw
「誰アシ&プレ」も5日メンテにて終了です。

自分は今回この誰コースは結局何も活用せず…
ちょっともったいなかったかなぁ、とは思いますが捌ききれませんでしたノА`)

と!
誰コースといえばなんとまた7日から「誰パロコース」みたいですね!
そしてまた韋駄天と完全に一致!
なぜなんだ…w



凄腕イベ終了

そしてやはり一番名残惜しいのがこれ、「凄腕イベ」の終了。
今日22時にてチケガロン側の①.②と変わってそのまま終わりです。

目標も剛チケ2枠!とか言ってましたが全然足りていませんノА`)
稼いでも全部翼救済に使ってしまってほぼ増減0のままです…w
本腰入れてチケ集め出来るのが唯一今日ということでちょっとやってきます!



と、この辺りが5日にて終了のもの。

ここからは明日より開始のものになります。




お年玉

これはまぁイベントというか…配布ですかねw
最大500万zが当たる!

・・

・・・

誰プレを開催した後ではどうも霞みますなぁ…w
まぁ今年の運試しのつもりで引きに行きましょう!



ジキールヒドラ

そしてなにやら明日から配信されるクエストのようですが…

磐石の
嫌な予感しかしないノА`)

結局大剣の方も全く手をつけていませんし、
もし同じ様に手間のかかるものだったら後回しになる可能性が高いですなぁ…w
弓がきたら必死で回す!




と、そして少し意外だったのが

翼救済もう1週

翼救済がもう1週配信されるようですノ∀`)

「期間限定大量配信!」の項目も明日で終了とのことですが
翼救済の内容もそこに入っていたのでてっきり終了するものだと思ってました。

これで今日はチケ集めに集中できる!
韋駄天の前後でひとまずFX1箇所分くらいは集めておこう…。





事前に分かっている残りの要素といえば

・韋駄天
・プレサイト2回更新  7日同日

でしょうか。

プレビューサイトで景気の良い話題にwktkしつつ韋駄天の開幕!
といきたい所ですねノ∀`)
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 配布&カフ | home | 帰りました >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
