MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
配布&カフ
水曜日はメンテということで
新しい話題が色々と出てくる(時は出てくる)曜日!

今日はどんなwktkなネタがきてるかなっと。











カフイベ2

何気なく公式ツイートを覗いたら見たことあるイベントが。
以前もツイートから告知された「Pカフ無料配布(9種限定)」ですね!

もしかして今回は別の9種類が配布されたりしちゃうの?
なんて期待は誰でもするハズ!

早速1回やってみると…







カフイベ再配信

龍王剣カフPC4

あ、あれ…見たことあるようなないような…






いや…あるな。

/(^o^)\

世の中そんなに甘くは出来ていませんノА`)

ちなみに以前自分がやった時は…

精密射カフPC5 2
精密射カフPC2 1
全耐性カフPB3 2
龍王剣カフPC4 2
龍王剣カフPC2 3
断食カフPB1   4
効果持カフPA1 2

こんな感じで出ました。
まだ1回だけとはいえ、この中から出たということは同じ内容かもしれませんなぁノА`)
PAだけ別のものに変わってたりしたらいやらしすぎる!

まだやったことの無い人は
精密射カフPC5 のカフに「底力-10」が入っているので
もしかしたら使う機会があるかもしれませんよ!






あとは昨日も書いたお年玉イベ。
早速やってみると…

お年玉イベ

100万´・ω・)

これ100/200/300/400/500万だとしたら最少額なんじゃないだろうかw
い、いやきっと最小は10枚で50万だきっとそうに違いない…。

ちなみに今年引いたおみくじは中吉でした。
運試しは微妙な結果でした…w
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 前夜 | home | 次週 >>
コメント
お年玉のやつは私は5枚でしたよww
つまり25万・・・
さすがに1枚とかはないでしょうねw

ドドンガイクリプスも無事出来て
韋駄天に望めそうですーフフフー
2011/01/06 Thu| URL | Raine
[ edit ]
>Raineさん
 お、お年玉なのに1桁があるのか…景気が悪いのはMHFも一緒か…w
 そう考えると500万とか出たら相当ですなぁ。

 素材集めから完成までの期間の短さに泣いた!
 いやそれでもきっと苦労したハズ…ハズ…
 お疲れ様でした&おめでとうございますw
 無事明日を迎えられますなノ∀`)
2011/01/06 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
