MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
前夜


今週のメインイベントとでもいうのか、
今週の楽しみの前日となりました。

ちょっと個人的に明日はかなり楽しみです!











ということで楽しみその①

1_7更新

「プレビューサイト第2回更新」

いやだってやっぱり新モーション気になるじゃない…ノ∀`)

HR1~の新モーションも、まだ実際の動きは見ていないので楽しみ…?なバックステップ。
見た目は変わらないかもしれませんがw
どのタイミングで出来るようにしてくれたのかなっと。

撃った直後動作キャンセルのごとくバックステップが出来たらちょっと楽しそうだw
あとは出来たら昇竜の途中かせめて着地後すぐのステップをよろしくお願いします><


そしてもう1つ、秘伝の方の追加モーション。
確か10で2つ目を追加してくれるとか言ってた…よね?
1つ目であまり有用ではなかった武器は2つ目は強くするよ!
とか言ってくださっていたので個人的にココもとても注目している!

まぁそれらが明日公開されるという保証はないんですがw



そんなモーションの他にも、
新たな狩猟技術を必要とするなんちゃら、
みたいな事を以前どこかで見た気がするんですが…見つからないw
しかし画像の予告でもそれらしい事が書いてあるので明日分かるかも知れません。


新たな狩猟技術…
水上闘技場にあったバリスタのみで頑張れ!^-^

特殊条件:武器持込不可







そしてそしてやはりメインのその②

40回韋駄天杯告知こら

第40回韋駄t…失礼




40回韋駄天告知20101228170550

第40回韋駄天杯、ドラギュロス!

上の画像は偽りのものなのでご注意下さい。
なんでこんな画像時間かけて作ってしまったんだろうw


そんなわけでやはり一番楽しみな韋駄天杯。
練習に行くのが楽しく思えるのも珍しいw

なぜかはよくわからないのですが、やっぱり自分はドラが好きみたいですノ∀`)
なんだろう…常にぎりぎりな状況に近いので緊迫感とかでしょうか。
作業になってしまうとどうしても楽しみは薄れますしね!


そんなわけでもう翼救済とかは韋駄天後でいいや、とドラへ行ってます。
韋駄天後とか1日しかないんですがw
ま、まぁなんとかなるだろう…。


韋駄天用の動きを色々と考えたり、他の事も色々試していたら
結構見落としていた部分がありました。
やはりただ倒すだけでは数々の猛者達には勝てないだろう…ということで色々やっております。

検証や確認なんかもやっていたらモチベも上がってきた!
とある事も確認できましたし準備は万端!…とはおも…おも…いたい。


ではでは1日早いですが
弓部門参加者の皆様よろしくお願いします!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Prev更新&初日 | home | 配布&カフ >>
コメント
弓の新モはビン装填でしたから
新しいビン追加なんでしょうかねー
斬撃ビンとか来るんでしょうかw

韋駄天が練習本番なもんで
全く準備万端じゃない自分w

ちなみに絶爪出るまで
終始ソロで104回で2個でした;
グレイスさんに比べると
マシですけどマシじゃなかったですw
2011/01/07 Fri| URL | Raine
[ edit ]
>Raineさん
 斬撃ビン…きたら弓の時代到来!
 尻尾切りの最適解は弓の斬撃ビン!
 ジェビアも弓ソロで尻尾までいけそうですねw
 「しかしながら調合にアモナイト鉱石を1個使用します」><

 まぁ実際の内容を体験してみないと分からない事もたくさんだったり、
 4日間というのもありますし全然良いんじゃないかとw

 104回…
 自分は数こそ確かに多いものの、
 手伝ってもらったり期間が長かったりっていうのもあるので
 この短期間でソロ104回の方がしんどかったんじゃないですかね…w
 大変お疲れ様でした><
 そして今日から報われる!
2011/01/07 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
