MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
Prev更新&初日
さてさて始まりました韋駄天杯。
それと同時にPrevサイトの第2回更新。
韋駄天カテゴリですがちょっとPrevサイトの方も!

と、そういえばなぜだかブログの総アクセス数(右上のカウンター)が
4千近く減ってしまったんですが一体何がおきたというの…。
せっかくの皆様の訪問してくれた記録なのに悲しいですなぁノА`)

一時的なバグであることを祈ります><






そんなわけでPrevサイトの更新が来たわけですが…
うーん、イマイチ内容が薄い印象…w


新たな狩猟技術をPTで競う、的な感じでしたが
全く具体的な内容は公開されてないようで。
楽しみに待っとけ!という事でしょうかノА`)

とりあえずこのシステムでは新大闘技場が舞台、と…。
部位破壊をしたら得点が入る、とか
怯ませたらどう、とか…そんな事でしょうか。うーんよくわからないw
BGMはなんとなくよさ気だった!

ついでに韋駄天の専用BGMの実装マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン


追加アクションの方ではなんとなく予想はしていましたが
弓の動画は新しく紹介されることはなかったようだ…ノА`)

武器出しビン装填とバックステップと…他にも何かあるのかないのか。
バックステップの内容がどうなのか…むむむ。

次回…

Prev追加アクションmov

太刀~笛 の部分になりそうな気しかしないw

しかしながらしかしながら

Prev次回予告

次回をお楽しみに!








そして肝心の韋駄天杯ですが

ドラ堅すぎワロタ…ノА`)

まさか韋駄天で防御率が悪化するとはorz
柔らかくなるか、なくても通常通りと予想していたのだけど…。
タフさだけで言えば91ドラの方がまだ終わるのが早いというw


しかし攻撃力は激減しているので火事場しとけ!って事ですかねぇ。
普段なら即死の攻撃もなんなく耐えてくれますノ∀`)
そして例によって入っている劇薬
が、餓狼なの?無しなの?><
本当にどうしましょうか…w

まぁ4日間もある事だし長い目で頑張りましょう!


そんな自分の今の大まかなタイム。

40回初日更新前

餓狼の有無でどうなるか微妙ですが
なんとなく最終タイムは見えてきた…っ (気のせいかも知れませんが

まずはこのタイムでどのくらいの順位なのか。
0時更新が怖いですノА`)
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 2日目12時更新 | home | 前夜 >>
コメント
むむ、グレイスさんも8分台…。
初日とはいえ、行動運とか考えても大体最終タイムが見えてきますよねぇ。
まじなんで運営は防御率0.6とかアホな設定にしたんだろうかw
HC武器とか剛武器ない人でも、毒でそこそこタイム出せるよう配慮したんでしょうか。
まあ愚痴ってもこの体力/防御率で4日間頑張るしかないので、
鯖は違えどお互い頑張りましょう^q^
2011/01/07 Fri| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 も、ということは…ゴクリ

 新年1発目にヘヴィな韋駄天をもってくるとは運営もやるじゃないか…。
 確かに攻撃力より毒の方が優先度は高くなったかもしれませんねー
 しかしタフなのは置いておいて、
 火事場状態でも即死じゃないドラを何気に自分は楽しんでますノ∀`)
 最終的には被弾無しなんでしょうが…w

 お互い頑張りましょう!
 ま、負けないんだから><
2011/01/08 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
