MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
3日目12時更新
[更新状況]

8日:0時/6時/12時
9日:0時/6時/12時

10日:0時/6時/12時
11日:0時/6時

ということで更新回数では折り返しを過ぎました。









9日12時の更新でもなんとか現状維持!

しかしそれからというもの更新は結局出来ずじまい。
やはり昨日の記録を塗り替えるのは厳しいのか…。
ただ2日残して全く更新しないというのもさすがにマズイ。

ここはまた何か新しい策を練らねば…。


・・・


うーん…


・・・・・


こう…いやしかし…うーん。


・・・・・・・・


こうか!



 →更新

しかもかなり厳しいと思われていた伸びしろが現実味をおびてきました。
これはまだまd…いや、まだ…いや、もう少しいける!


ひとまずあと5~10秒は試行回数によって出そうな感じ。
15~20秒は神ドラ様を引く。
25~30秒は神俺神ドラ様&奇跡を引く。

現状ではこんな感じです><


しかしもう詰められないだろう…
となってから更に詰めていくのが韋駄天杯。
ひらめき1発で変わるかもしれません!

今回の4日間という長さをフルに生かして詰めに詰めていきましょう!


現在…

3日目更新

あそこに手は届くだろうか。
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 4日目12時更新 | home | 2日目12時更新 >>
コメント
7ラスタ・・・だと・・・

一定達成3分ぐらいですか(´・ω・`)
2011/01/09 Sun| URL | Raine
[ edit ]
むむ、グレイスさんも7分台…。
ちょっと安心したかもw
あそこに手が届くところまではきてるんですが、
やっぱ行動運がでかいんですよねぇ。
あと1日、がんばりましょ~
2011/01/10 Mon| URL | エリアル
[ edit ]
>Raineさん
 3分よりは遅いとだけ言っておく!
 詳細は…さすがに期間中なので自重です><


>エリアルさん
 も、というk(ry)ゴクリ
 行動運がホントでかいですねぇノА`)
 更新ペースも滑空1発でおじゃんになる事もしばしばw
 残り1日となりましたが頑張りましょう!
2011/01/10 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
