MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
4日目12時更新
[更新状況]

8日:0時/6時/12時
9日:0時/6時/12時
10日:0時/6時/12時

11日:0時/6時

更新も残すところ2回となりました。
明日(今夜)0時が山場。
そして今回は6時暫定でほとんど動かないような気がします。

…しかしながらドラマがggg






ということで10日昼12時更新まで終了となりました韋駄天杯。

結局昨晩はかなり遅くまで頑張りましたが更新できず…ノА`)
本当に滑空は全てを無に帰す!

「これはドラが暴れなければこうsあぁぁあぁぁ/(^o^)\」

本当にこんな事を何度やったことか><






何度やったことか…






何度…







が、昼過ぎに更新!
やっと神俺+神ドラ+奇跡(?)を引けました。
神俺と書くと少し御幣がありそうですが割とうまくいった、という事で補完してくださいノА`)

ここまで行ったらゴール!と決めていたラインは超えたんですが、
果たしてこのままゴールしてしまっても良いものか…?
しかし運要素も使い果たした今ここから更新できる気が全くしないw

しかししかし猛者な方達は超えてくるかもしれない…

今脳内ではかなりの葛藤状態です。


そんな4日目。
事実上最終日である今日をみなさん悔いの残らないよう頑張りましょう!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 40回競技期間終了 | home | 3日目12時更新 >>
コメント
6ラスタだけは・・・
6ラスタだけは行かないでくださいぃぃいい
7前半なら詰められますけど。。。(´・ω・`)

ラストスパート、お互い死力を尽くしてがんばりましょう!
2011/01/10 Mon| URL | Raine
[ edit ]
>Raineさん
 だが断る!

 自分は今夜は遅くまで出来ないのでやれてもあと少しになりますが
 残り少しでも時間があるのであれば…

 「諦めたらそこで試合終ryry」
    ~死力を尽くした者にしか味わえない世界がそこに…ッ~

 厨二病ですいません^-^
 もし時間があるのであればまだ終了のホイッスルは…
 お互い最後まで頑張りましょう!
2011/01/11 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
