MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
弓ラヴィ!!(゚∀゚)
皆さん即日で記事にしていたのに自分は1日遅れての記事になりますノА`)
き、昨日はコメントにお返しをさせてもらったら満足してしまった><

たくさんの方にコメントをしていただいて本当に嬉しい悲鳴です!
何卒これからもよろしくお願いいたします><









さてさて、そんなわけでタイトルの通り…

弓ラヴィ4

・・・。




弓ラヴィ1

タイトルの通り、弓ラヴィをやってきました!
しかもそのメンツはとんでもない方達と…ゴクリ

のなめさん
CHIEIさん
JealousyXさん(ひとみさん)

な、なんと豪華か!
こんなPT組ませていただいてホント光栄です><

↑の画像ではCHIEIさんが切れてしまってますが…ノА`)
戦闘中で4人が写っているSSはこれしかありませんでした…w





弓ラヴィと言っても参加者全員が弓だったのではなく、
ただ弓4でPTを組んだ、という事なのですがw

しかし笛がいるわけでもなく、
さっくり狙う位置と人を決めただけだったんですがそれでも再が取れたのは驚いた。
まぁ進行自体が早くなかったというのが大きいとは思いますがw

8P辺りで6ラスタ再くらいだったかな?
弓deラヴィも全然捨てたものじゃない!
北斗or拡散弓ココ!とかいう時代がきてほしいものです。

まぁ実際には派生後100拡散弓とかじゃないと太刀打ちできないんだろうか…ノА`)


ただやっぱり弓でやる方が楽しいですねー。
普段は北斗でもそこそこ楽しみながらやってはいるんですが、
弓でやるとやはりモチベというか気持ち的な面が違いますねノ∀`)





しかしながら

1P最初の咆哮にて耳を塞ぐグレなんとかさん。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

高級耳栓でした/(^o^)\

1P終了後急いで工房へ。

 「な、なにが足りないんだなにが…!」

シミュ結果を開く。
見る。
装備と見比べる。
色々付け直す。
よし、これでおkかな!



 →あ、あれ超耳発動してない…/(^o^)\


工房で時間をくっていると、
どうやら開催主様が広場に確認に来たらしい。

 →心の声:「す、すっすすすいません」 更にテンパ率うp

わたわたしていたら
  あと5分広場にいると大討伐の参加が抹消されます、的なアナウンスを受ける。

 →「な、なんぞこれ!やヴぁい!これはやヴぁい!」 更にテry

シミュを見ながら揃えられないとか尋常じゃないぞ!
結局剛力→防音にするだけの違いでした^-^;
い、韋駄天で防具が崩壊していたんだよ、ほんとだよ!><


ごめんなさい。
2011年で一番ひどいテンパりようでした。
そのせいで2P終了してしまったというまさにラヴィ地雷は私です。




しかし弓4でもやり方や個々の動きが固まり、
弓での立ち回りが慣れてきたら全然いけそうだなーとも。
まぁ最適構成にはさすがに敵わないんでしょうが…w
ただまぁそんな大討伐もしていけたら良いな、と!

のなめさんまた主催よろしくお願いしますね^-^


記念撮影での2コマ。

弓ラヴィ2

CHIEIさんの見事なV字開脚。


弓ラヴィ3

これが一番良いSSでしたw

また是非やりましょう!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 第3回Prev更新 | home | 40回競技期間終了 >>
コメント
秘伝防具完成させてみんなで耳を塞ぎましょう!

でも100万!みたいな(*´∀`)

一番死にまくった私がなにを言ってるのか><
次回はもうちょっとがんばります!
2011/01/14 Fri| URL | ひとみ
[ edit ]
元々私がドドンガ作ったのはラヴィのためでしたw
かなりの高火力のラヴィでない限り弓でも全然問題なさそうですね。しっかり部位破壊とれますし。
周りの属性傾向に合わせて、ドドンガ、翔鶴2種、村雨を使い分けたりしてますが進化弓があれば…(;゚д゚)ゴクリ…
貫通の方がいいと言う人もいれば拡散の方がいいと言う人もいる…どちらなんでしょう?w個人的には溜め2で貫通を撃てるドドンガで落ち着いてます^p^
今後もラヴィで弓広めて行きましょう!

2011/01/14 Fri| URL | ROCKY
[ edit ]
2鯖の代表する弓使い4人が勢ぞろいとは豪華なメンバーですね
きっとそのラヴィでは目立ってたでしょうね(´∀`*)ウフフ
ところで僕のフレさんの情報によれば弓鬼+ドドンガなら北斗に匹敵するダメが出るみたいです
近い将来きっと弓でも堂々と参加出来る日がくると思いますよ^-^
2011/01/14 Fri| URL | 東方不敗
[ edit ]
>ひとみさん
 秘伝防具完成…FXか!
 自分は昨日やっと胴~脚まで生産Lv1状態なのでまだまだですなぁ;ノ∀`)
 しかしいつかはやってみたいものですw

 半年振り+弓初ということもあるし、
 イベントみたいなものだったのでお気にせず!

 トラブル起こした自分が何をいttry


>ROCKYさん
 おお、ROCKYさんも弓普及活動を…!
 これは良いことを聞かせてもらいましたノ∀`)
 自分はなかなか野良で弓を担ぐ勇気が無くていつも北斗なんですが…
 これからは積極的に担いでいこうかしらw

 やはりドドンガの溜2貫通を打ちまくるのが最適解なんですかね?
 CHIEIさんも言っていたしちょっと今度実戦してみたいですね!


>東方さん
 いやホント少し前まではこんな構成で組めるとは夢にも思っていませんでした><
 韋駄天からラヴィから繋がり、今ではこんな嬉しいことはないですね!

 弓鬼…やはり秘伝FXなのか…!
 弓鬼ということは暴れはもちろん前提で、でしょうかねw
 つまり…暴れ+弓鬼+派生拡散弓100で…ゴクリ

 これは秘伝防具に力を入れざるを得ない!
 ま、まだまだ遠いです…w
2011/01/14 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
主さんに広場にいる方は身内ですか?とか聞かれてすごく申し訳なくなったけどあんまり気にしてないよ^^
ほんとだよ^^

僕も秘伝防具作るつもりだから時間合えば集めませうう^-^
寄生させてください^^
2011/01/14 Fri| URL | のなめ
[ edit ]
>のなめさん
 要注意人物リストみたいのに入ってないと良いのだけど…
 なんぞ前回集まった時も軽くテンパってたしダメですなぁw

 紙集めをやっている時は大体求人部屋にソロでこもって、
 コメントにそれらしい事が書いてあると思うので良かったら!
2011/01/16 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
