MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ブーメランがっ!
前に記事に書いたとおり、
最近はとても平穏な日々…?を過ごしていますw

とは言ってもやりたくなかった訳ではないので
やはりHCチケもちょこちょこと集めながら。

しかし無理しなくても良いか、と思い始めてからはとても気がラクですね!









そんなわけで最近はまったりと団メン様やフレの方と遊んでおりますノ∀`)

剛ドラ

剛ドラへ行ってみたり。
韋駄天後初でしたが怖かったので非火事場でチキンプレイ!
いやしかしやはりソロとPTでは全然違うものでちょこちょこ攻撃をもらってしまう…
火事場だったら何度乙っていたことかw

一番大きいのはやはり尻尾回転がいつ来るか分からない事でしょうか。
PTではこの部分を克服しない限り火事場は危険のようです><



他にも、

ブーメランがっ

ブーメランがっ

ラヴィ北斗を見切り2→3にするには
自分の手持ちではエクエスやらクラージやらの強化が必要だったのですが
「尾晶蠍の輝晶石」がなかなかの数足りないままでした。

ソロでも頑張れば不可能ではないのですが…
頑張って失敗した時にとても精神的に…w


が!
この前久しぶりにやりたいクエを回す、
という感じで集まっていた時にお願いしちゃった☆

サソリ尾

おかげで手持ちと合わせて強化分集められました!
みんなありがとう><
これで強化したい時にすんなり進められそうですw




そしてそして…

デュラ尾

ふふ…ふふふふ…

剛デュラ弓! 観念おし!
またも皆様の力添えのおかげでデュラの尾x2が手に入りました><

剛蟹弓の素材もこの前揃い、今回剛デュラ弓素材も揃ったということで
シーズン9.0までの剛弓はこれにて全て完了!(生産はまだですがw
ホントデュラ弓だけは苦しかったw

尾以外の素材は証含めて全て揃っていたのですが、
その尾が全く出ず…というよりずっと放置でした;ノ∀`)
デュラ…ほんと行く気になれないのは何故だろうノА`)

最近甘えてばかりのような気がしますが…
こういう機会でもない限り自分から下位デュラに行こうとしなかったので
ホント助かりました><
何か行きたいクエがあればどんどん言ってくれて構わないのよ!
奴隷のように使っていただいて構わないのよ!





そんなこんなで最近はまったりと後回しだった部分&HCチケ集めをしているわけですが
何気にHCチケも2枠まで復活。
そろそろまた1~2箇所くらいFに出来るかなっと!

ちょこちょこ集めていきましょうかねノ∀`)
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< インタビュー | home | 第4回Prevサイト更新 >>
コメント
フォルテ持ってなかったんですねw
こいつは武器スロ2ってのが超優秀ですな~
ちなみに下の記事でもらったレスへのレスですが
ラピスFXは1部位だけフル強化でフォルテなら
弓鬼+弾強化が付きます。
見切りは+2ですけどね^q^
これで原種ベルに試し打ちしたら試行3回で5ラスタでてワロタw
グレイスさんも次の自由韋駄天までにフルラピスFX強化を!w
2011/01/23 Sun| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 ずっと欲しいとは思っていたんですけどねー…
 どうもデュラとは気が合わなかったらしいです^q^

 おうふ、本当だw
 ひとまずの実践投入はフルFX+1部位フル強化か…。

 ベルに5ラスタだと…弓鬼こわいw
 自分はまだまだFXの文字は見えませんノА`)
 秘伝防具が最適解の韋駄天がその内きてしまうのだろうか…w
2011/01/23 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
