MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
再開と打ち止め
HCチケもある程度復活したということで、
昨日は再び序、中集めを開始。

集めるのにかかった時間が嘘のようにあっという間に消えていくHCチケ。

そして我に返る。

「あれ、ハードコアに出来ない」
 ※boxにHCチケが無くなるとノーマル→ハードコアという選択さえ出来なく…。










再び始めた序・中集めですが、
そんな時再びひとみさんがナス亜種を手伝ってくれる事に!
結局ずっとナス亜種をやっていなかったのでガクブルしながら…

豪棘3個目

剥ぎ取れましたノ∀`)
うーん、絶爪は本当になんだったのだろうかと思いたくなる3個目。

しかし経験の浅さは隠し切れず。
安定して死んでましたね;ノ∀`)ウフフ・・
すいませんでした><

しかし後半ひとみさんも豪棘を引いた様子!
これで秘伝防具のHC素材はコンプだとか…。
もちろんそれまでの苦労があっての事ですがうらやましいw
HC素材が全部揃った、というだけでもかなり気はラクになりそうですな!
おめでとうございます><



その後強化に必要な弓魂を集めるべく下位クックや…

獄鱗

森丘レウスをひたすら回す。
今はHC素材が出ると「おっ」と思う。
そんな気持ちを大切にしていきたいと思います。


ちなみにラピスLv1→ラピスFLv1にするには
  序x65 中x45 極x5 豪棘x1
が必要なので…
HCチケを無駄なく使ったとしても115x3=345枚 のHCチケが必要なんですねー。
極は今のところはザザミの事もあり手持ちがあるので-15枚として、1部位で330枚

HCチケ2枠集めたくらいで「2部位くらいいけるかな?」
なんて思っていた時期が私にもありました。


とりあえず現在、
頭:ラピスLv1
胴:ラピスFLv1
腕:ラピスFLv1
腰:ラピスLv1
脚:ラピスLv1   となった所で序、中が0枚に。

あと腰と脚をFにするためにはHCチケが660枚必要。

ノА`)ヴァー


しかしFを超えてから更に必要量はうなぎ登り。

しかしながらboxのHCチケ:0枚

ノАry


倉庫の方には1枠残してあるのですが、
出来ればこれは緊急用(手伝いをする時などなど)にとっておきたいのでカウント無し。

つまり実質秘伝防具に使えるHCチケが完全0枚に。



ま、まままぁももうすぐHCチケ1000枚配布さsされるしね^-^;



ん?そういえばまだHR999になってないから700枚か。

700枚…

660枚…


あ、あれ?F強化分は?FX分は?
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<<  | home | インタビュー >>
コメント
どっちもひけてよかったですよねー!
強化素材集めきったのはだいぶ気が楽になりました。
なんとか今日4部位分の中も終わり、1000枚手に入ったら
剛パリ&ガノ変通いになりそうです。

と思ってたんですが、やっぱりナスが出ちゃったので
頭も強化しちゃえ!悪魔が囁く 天使は寝てる

まってろー弓鬼!
2011/01/25 Tue| URL | ひとみ
[ edit ]
こっちは明日の1000枚配布を少し消費すれば
弓鬼ドドンガ実戦投入可能ですぜ^q^
これで謎ドラ6ラスタ目指してやる(無理
あ、zoomeのメイト申請を出してみたので、
よかったら宜しくお願いします^-^
2011/01/25 Tue| URL | エリアル
[ edit ]
>ひとみさん
 ですなぁw
 自分も早く集めきってしまいたいがまだまだ先の話のようですノА`)

 その様子であればフルラピスFXも近そうですなw
 弓鬼うらやましいです><
 がんばれ悪魔!



>エリアルさん
 少し 投入すれば…だと!
 もはや間近という事か!
 うーん、皆さんうらやましいw
 どれだけモス狩ったのですか><

 自分は時間がかかりそうなものは後回しにする癖があるのでどうも遅れがちです´・ω・)
 しかし始めたからには突き詰めたいですし頑張ります!
 謎ドラはまだ一度も行った事がないんですが…見つけたら行ってみよう!

 メイト申請もありがとうございます><
 即登録させてもらいました!
 これでうpされた動画が最速で覗けr…拝見できますなノ∀`)ウフフ
2011/01/25 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
