MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
うp2
うp関連で昨日の残り部分を!

・剛猫
・狩猟技クエスト

この辺り。
あ、あれまだ前置き段階だけどそんなに書くことが無い気がしt…
と、とりあえず書いてみましょうかw









まずは剛猫武器。
最初はやはりテオ=フレームですよね!
dkdkしながら頼んでみる。

1本目
とんかん1

 → …。

2本目
とんかん2

 → ……。

3本目
とんかん3

 → ………。

剛猫生産

^ω^)…。
ゴミ武器しか出来ないぞどういう事なの…。

しかしやり始める前の所持素材が

テオフレム

こんな感じだったもので3本しか作れませんでしたノА`)
上皮というと主に
 ・剛キリン
 ・剛ツカミ
からという事で…
自分はこの辺りの剛種はほぼ全力スルー状態だったので
全く在庫がありませんでした><

テオクシャ辺りから出る殻などなどはうん百とあったというのに
なぜ皮なのか開発様…泣

これからはツカミ武器やキリン武器を作る勢いで回す事になる…のかどうか…w
どちらにせよ剛猫弓の情報がしっかり出るまでひとまず置いておく形になりそうです><
証使い切るまでやってやるぞ!というくらいの気持ちだったのですが残念ノА`)


ついでに他の武器も少しやってみました。

炎王槍

^ω^)ビキビキ
1回でやめたのは言うまでもない。









そして狩猟技クエストですが…
とりあえず1回団メン様とやってみた!

狩猟技クエスト

大剣とかでやってたら笛ラスタにも最初負けかけていて焦りましたw
さ、さすがに笛ラスタに貢献度で負けてはいられない!
しかしその後適当にザクザク斬っていたらどうやら順位上昇。

ふぅ…。

そして終了。

ん?これだけ?
1位になったらどう、とかは全くもってないようですし
1位を祝う何かがあるという事もなし。

あ、あれあっけなさ過ぎじゃないかw
B,BGMは良かったよ良かった。


 →これは廃れる^-^

明らかにVSクエと同じ道を辿るにおいがしますw

ただ…
回数をこなせば通常クエも狩猟技演習に出来る
という辺りが違う所でしょうか。

しかし、

 A「狩猟技演習モードにして良い?」

 B「え…順位つけるの…?」

どことなくやりにくい気がしてならない/(^o^)\
うーむ、しかし自分が普段どの程度貢献できているかを再確認する意味では
たまにはやってみても良いかもですが…。

特に誰がどのくらい貢献してる、とか考えながらやってはいないので
普段のクエにも適用する必要性がないと言うかなんというかw

い、いやきっとこれも何か有効活用できたりキャッキャウフフできたり…!
…できるかな…^q^;


そういえば、双SRを取ったので下位レイアだしと思い
双で狩猟技クエにソロで特攻してみたのですが
これ秘薬とか他にも強走Gとか飲むと物凄い勢いで順位が落ちるみたいですねw
ヒュゥゥンという音とともに名前部分に「↓↓↓↓↓」と表示が。
どことなく悲しい気分になる回復です´・ω・)


うーん、どうしましょうかw
ひとまず予定通り誰プレが終わった辺りで
時間のある時にHCチケ集めという形で回数だけやっておこうか…´・ω・)
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< オラアロ使い道模索 | home | シーズン10 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
