MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
剛弓完&SR
大型うpというもの、
たっぷり&誰プレにがっつり釣られて他の部分にほとんど触れられていない!

自分は完全にこんな形になっていますが、
同じような方もかなりいるのではないだろうか。

他のことも楽しみたいが…いややっぱりもったいない!
そんな気持ちにさせられるのも今日まで!
満足いく所までやっておきましょう!









そんな中ではありましたが、
今週は伝説爺がくる週だったようなので…

フォルテ作成

素材を集めておいたフォルテさん作成!
やっと持てました…orz
拡散でスロットがあるのは貴重な上2個。
これはきっと使える子!


そしてそして、

剛蟹弓作成

剛蟹弓も強化させてしまいましたノ∀`)
剛翼集めをほとんどしていなかった自分はこれで剛翼は…
FXはもう半ば諦めてるさ…てるさ…てるさ…,,,

まぁそれでなぜ強化しようと思ったかというと

プレディア蟹弓

こういうわけでノ∀`)

ディア尻尾には蟹弓が一番(進化除く)という事もあり、
そして連戦するのであれば最適なものを使いたい、という気持ちから!

しかしやはり無属性弓というのは良いですねー
属性弓とは違い
クリ距離がどう外れたかだとか
当たっていない矢がはっきり見えたりだとか
今までやってきたものの再確認みたいな事が出来ます。

あとは単純に無属性の着弾音が好きなのかもしれませんノ∀`)
貫通無属性は至高。

ちょっと素材的に無理してしまいましたが、
これから色々な場面で使えたらなと!




そしてそんなプレディアや特グラ、特茶なんぞをひたすらやり…

SR700達成

SR700達成でございますノ∀`)
誰プレ開始時で630ちょいだったのでそこまででは無かったはずですが
まーなかなか疲れました…w
しかし嵐の型で色々と遊びながらやっていたのでそれでも楽しかった!

これでドドンガが…進化弓が…^q^フヘヘ




弓SR700を達成したので
なんとなく取った双を引き上げにかかってみました。

双特グラ

2人+笛ラスタ2で1:18…
自分はまだレア4双ですが相手様は挽歌もちSR。

双は無限できなくなった事で弱体化がどうのと言われていますが
絶対そんなことはないと思いました、ええ。
無限が出来た頃に取っていなかったというのもあるかと思いますが、
これでも十分強いですなぁ…おそるべし。


双は出来たらSR100まで上げて嵐の型ひゃっほい!と行きたい所ではありますが
どうもやはり双でのSR上げは身が入らないw


やっぱり弓!いいよ弓!
弓スキー万歳ノ∀`)

 ※決して双に対して悪く言っているわけではうんたらかんたら
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< たっプレ終了 | home | オラアロ使い道模索 >>
コメント
おつかれー!
700の世界へようこそ!

2011/01/30 Sun| URL | ひとみ
[ edit ]
む、自分と全くやってること一緒で吹きましたww
SR700おめです!次は999ですよね!

自分もSR700にして
フォルテ、糞蟹、媚態作りましたよ~

弓さいこー!
2011/01/31 Mon| URL | Raine
[ edit ]
>ひとみさん
 ありがとうー!
 700の世界お邪魔します><

 あとは5%の世界か…いやしかし遠いですなぁw



>Raineさん
 剛弓作成もほぼ同じとはw
 しかし今回で同じことをした人は山ほどいるでしょうねw

 SR999…たった5%…されど5%…
 しかしこれからは自然に上がっていくのに期待している(キリ
 韋駄天に関してはホントほしいとこですが遠いですノА`)
2011/01/31 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
