MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
たっプレ終了
いやはや皆様お疲れ様でした。

もらえるものはもらっとけ精神で今回もしっかりやらせてもらった誰プレですが
SR上げというのはホント作業ですねノА`)

ただ今回の誰プレのおかげで様々な境界というか壁を越えられました。
今後きっとやっておいて良かったと思える場面は必ずくる!









そんな壁といえば、前記事でも書いた弓SR700突破。

それに伴って取得した双SRも
ちゃっかり団の皆様と組めたのもあってなかなかスムーズに上げられました!

そんな双SRの結果はコチラ。

双SR100

ひとまず嵐の型取得であるSR100まで達成。
ここまで上げて後は弓を再び上げていました。

本来なら次のSRが取得できる200までというのが良いのかもしれませんが、
弓以外のSR上げというのはどうも…ノА`)
ホント弓から取って良かったとしみじみ。

実際双SRでどうこうしたいという程の気持ちはないので十分!
他のSRを持ちたくなったらどうにか頑張ってその時に…。
またもしかしたらこういう機会があるかも知れませんしねノ∀`)






そしてもう1つ。
SRばかり気にしていたので途中まで気づきませんでしたが、
もちろんHRもゴリゴリあがる訳で…


たっプレンジ999ここに誕生!




HR999?消えかけで暗くノА`)

あ、あるぇ?^q^;


そういえば完全に999試練を忘れていました。

確かルーツだったかなー
昔はこれをやる日なんていつ来ることやら、なんて考えていた覚えがあります。
あとは超絶Ⅹもこれでもらえるのか^q^フヘヘ

なんて事を思いながら試練を受注するべく掲示板へ。

999試練1項目

おや、試練が1つしかない。
899までは確か討伐、世の中金、裏取引みたいな項目があったと思うんですが
どうやら999では討伐のみらしいですなぁ。

まぁ爆撃アローをルーツ辺りに試してみたいとも思っていたのでちょうど良い^q^
アイテムを作って装備を整えて…

よしやるか!


ルーツおらず

…^-^


もうちょっとおあずけでした´・ω・)
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 超絶Ⅹ弓装備(課) | home | 剛弓完&SR >>
コメント
おこんばんは^^
お邪魔しまぁす☆

もうちょっとおあずけ・・・吹いた!あはは~w
最近、自由区とか求人とかふらふら~してるんですが、
弓で爆撃アローする方みないんですよねー;;

そういえば、昨日、○○○○スでグレイスさんを見かけました!
コメが弓まっしぐらだったので、多分そうかな~って♪

ではでは~☆ミ
2011/02/01 Tue| URL | あきら
[ edit ]
SR700突破おめでとうございます&お疲れ様です

さぁ弓SR999まで上げる作業に戻るんだ^q^

ところでミラが落雷の時上に行っちゃうのって昔のボウガンみたいにオーラアローで届くのかしら?
2011/02/01 Tue| URL | 東方不敗
[ edit ]
>あきらさん
 おこんばんは!

 うーん
 自分もソロだったり身内様とやる時は色々試させてもらってますが、
 野良や求人で現段階ではどれ程の期待値があるか分からないので
 使われていないというのには納得ですかねー
 あとは敷居もそれなりに、というのも…w

 むむ、ということは…特定した!かもしれませんw
 (ΦωΦ)フフフ…



>東方さん
 ありがとうございます!

 自分もネカフェ使ったらかなりのとこまで行けたんだろうか^q^
 しかし…それでも999まではいけなかったような気がしますなぁノА`)
 これからは全ての弓でSR状態なので地味ながら上げていきます!

 うーむ…
 実際やってみないとちょっと確信持てるほど記憶していないのですが…w
 予想では届かない予感…?
 しかし逆に届いてしまったら飛距離に修正きそうですなw
2011/02/01 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
