MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
今回の狩人祭
ログインして、シクレ情報を見てみると。

下位デュラだとぅ!
尾も欲しい自分としてはなんと都合の良いことか。

これはいい。さぁみんなにシクレの報告をしていざゆかん!

「さーて、何で行こうかな~っと…ん?蒼組の人が沢山クエに行っているぞ?」



 ;゚Д゚)ぁ



シクレがどっちの組かをまったくもってスルーしていた!自分は紅組
なぜか今夜はシクレが出来ると勝手に思い込んでいたようです…w

今夜のシクレでがっつり入魂してみんなと並ぼうという計画を立てていたせいもあるのだろうか…!
そーうまくはいかないのですね世の中…w


とりあえずちょっとだけ稼いだものの、
団長の2倍ポイントにふさわしい働きが今回はできなかった…orz
みなさんごめんなさい…orz


じ、次回は今回の分奴隷のように働きます…!(ぁ
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 韋駄天杯結果発表 | home | え? >>
コメント
今回は皆のイン率がかなり悪かったのぅ…私もですけど…orz

次回は頑張りましょう♪( ´▽`)
2010/06/16 Wed| URL | sylly
[ edit ]
ですのぅ…w
自分も出かけてた事もあってINしてなかった側の人間ですがorz

もともと常に誰かと遊ぶって程でもないとは言え、
やはり○日前という表示を見るとちょっと寂しいですの…w

まぁ来週はドラちゃんもくるし、
またみんなでわいわい出来ると思ってますよん!

次回は目標は5000魂!   …すいませんムリですorz
2010/06/16 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
