MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
41回韋駄天杯種目発表
昨日発表かと思っていたら普段通り金曜発表でしたねー

ということで発表されました種目は…



41回韋駄天杯種目発表20110204175019

一角竜高速討伐!(新大闘技場/昼)
モノブロス1頭の討伐      特殊条件: HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
                          弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
                          レア度5以下の武器のみ使用可能。
                          防具はイーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与。
                          ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
                          ※スキルカフは使用できません。

---------------------------------------------------------


新大闘技場で…モノブロスだと!
あ、あれガノトトスはどうしましたかw
魚竜を前面に出してくるかと思っていたんですが普通の子がきましたなぁ。


しかし問題はそこではなかった…

レア5以下の弓…と言ったらもうアイツしかいませんね!
そしてそのあいつ…
全く素材集めとかしていなかった/(^o^)\
自分お得意の、手間のかかる事は後回し、です本当にry


そんな自業自得ですが困った…。

韋駄天期間になっていた予定を1週間繰り上げさせてもらった為、
現在は家を離れていて、そこまでがっつりIN出来ませんノА`)
帰るのは月曜の夜~深夜になると思うんですが
そんな中素材が1つもないのはどうしましょうかw

この期間中全くIN出来ないというわけではないので
その間にせめて1~2個くらいは出しておかないと残る時間は火曜と水曜に。

こ、これは「4日間あって良かった^-^」フラグでしょうか。


ともかく今日はそこそこ時間が取れたので
雪山のあの子の前でしゃがんできましたが…予想通りこういう時は出ないorz

回数はまだそこまで落ち込むほどではないにしろ、
1回にかかる時間を考えるとそう何回もかけていたら間に合わないぞ☆

一緒にしゃがんでくれる方ココ!



しかし砂漠のあの子はまだほとんどやった事がないんですが
相当きつかった事だけ覚えてます…。

こ、これは揃えられるだろうか…ノА`)





今回モノブロスにレア5以下という事なので
特に弓部門はかなりのコンマ差になる事が予想されますが…
そうなると武器スペックの差はあからさまに出てくるでしょう。

武器を用意出来なかったら今回は本当に厳しい!
逆に持っていればかなりのチャンス!

さて

あと6日・・・・・
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 帰宅&焦燥 | home | 試練ルーツin爆撃アロー >>
コメント
今ネカフェに行くと
もれなくフラウたんに御奉仕してもらえますお客様^^
ザザミの悪夢が…ゲホッゲホッ

同じ鯖なら一緒に行きたいです><
2011/02/05 Sat| URL | Alloces
[ edit ]
ちょっとあの弓でやってみたけど、結構やばい^q^
ハメて当たり前の敵とこうしてガチで向き合うと
自分の下手さがよく分かりましたw
これはいっぱい練習しておかないと全然上が見えないぞ…。
2011/02/06 Sun| URL | エリアル
[ edit ]
お初です><
お初ですが実は長い間参考にさせてもらってますw
あちらで同じ記事にてコメント等で勇気が出てご挨拶に伺いましたw
今後とも何卒宜しくお願いします!
ps
どうかうちの新闘技場だけは地面がコンクリートになりますよう宜しくお願い致します!
2011/02/07 Mon| URL | おまつ
[ edit ]
上の子とか変な子とかの前で、
しゃがみまくって先ほど完成させた私に隙はなかった!

早く素材出ること祈ってます!
2011/02/07 Mon| URL | Raine
[ edit ]
>Allocesさん
 御奉仕…だって…
 しかしレスタは以前課金しても1回も素材を持ち帰ってくれなかったという
 ザザミの悪夢が…ゴフッゴフッ

 素材集まったようでおめでとうございます!



>エリアルさん
 自分はまず必死に素材集めて作成するところからですなぁw
 練習を先にしても武器が無いのでは話にならなくなってしまうノА`)
 そういえば火事場がないとハマらないですよね…w
 つまり…行動運によっては…ゴクリ

 自分も早く作成して練習に移らなければ><



>おまつさん
 おお、いらっしゃいませ!
 Allocesさんのブログにてお名前(と画像)拝見してますw

 長い間とな…ありがとうございます><
 こんな自己満足ばかりのブログですが、良ければこれからもよろしくお願いしますね!

 うちの新大闘技場は間違えて即席火事場薬とか出てきちゃう感じでお願いします><



>Raineさん
 おお、完成しましたか!
 おめでとうございますw

 自分は未だ完成に至らず…
 正直本当に間に合うのか不安になってきましたw
 その言葉を励みに今日もがんばってきますノА`)
2011/02/07 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
