MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
帰宅&焦燥
ただいま!

と言っても数日でしたがノ∀`)
しかしブログの方を更新する時間が思ったほど取れなくて滞ってしまいました><
ただMHFの事を書くにも、IN時間がまず少ないので大した事は書けなかったと思いますが…w

そして今日。
思っていたより半日ほど早い帰宅となったので早速素材集めへ…。










そんなわけで必死こいてますノА`)


谷ハメ

谷ハメ&レスタ課金ゆゆうでした^^v



いや、ホント内心焦ってます><
ザザミ並みに出ないことは無いと信じていますが、
それでも今から変種のHC素材を3個というのはやばすぐる…。
INして谷ハメ以外の事はしていないという焦りぶり!


そしてそんなgkbrの中での連戦にて…

腹かみ1個目

ひとまず1つ確保!
出かけ先と合わせて40戦目での1個でした。
とりあえずとんでも回数になる前に1個でて多少心にも余裕が…が…
まだ全然無いですノА`)



残るはもう1つそして…
余裕を持たせてくれない原因、大問題のディア変HC素材1つ。

HCディア変は以前団メン様と1度行ったんですが…
かなーりボコボコにされて涙目だった覚えがありますよ;ノ∀`)

あれがもしささっと出てくれなかったら本当にしんどいですなぁ…。
尻尾も全くハマらない、潜行→移動&岩無双 はどうしたら良いんでしょうw
連戦する中で考えるか参考になる何かを探してみようか…。

必要個数が1つというのは不幸中の幸いと思うべきか><



ひとまず今日中に腹かみをもう1つ!
そして2日かけてHCディア変素材をもぎとる!
出来たら前日は練習できるくらい準備万端で臨みたい所ですが…w


これからまたしゃがんできます><
どうかどうかサクッと出てください…(。-人-。)
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ブラッサム | home | 41回韋駄天杯種目発表 >>
コメント
祈りが通じたみたいだ!

極上は持ってたのでしゃがみ撃ちおんりーでよかったです(;´Д`)

しかし変ディアに弓はきついですねぇ・・
爆撃アロー×2が結構いいらしい?みたいですけども

HCチケの数にもお気をつけください・・・
2011/02/08 Tue| URL | Raine
[ edit ]
>Raineさん
 ありがとう…ありがとう…

 爆撃アローが良いということで早速試させてもらいましたよノ∀`)
 詳細って程でもないですがその事は記事にて!

 HCチケは1000枚補充になったのでしばらくは大丈夫…なハズ…
 いやしかしあっという間に消えるんでしょうなぁ…w
2011/02/08 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
昨日爆撃アロー3のPTにSR110の私が寄生させてもらいました^^; はじめ高台アローでしたが、待ち時間がうざいということで、チケディアの場所で岩にくっつくような感じでやりました。僕?閃光なげたり、ガレオス担当で^^; 2~3ラスタでしたよ^^ 爆撃アローおそるべしでした(笑)! やり方は他にもあるようですが、アロー二三人いれば余裕ですね。お先にブラッサム完成ですよ^^
2011/02/09 Wed| URL | GOLGO35
[ edit ]
>GOLGO35さん
 やはり爆撃PTが流行っているんでしょうか…?
 HCディア変が2.3ラスタとは…w
 それだけのペースで回せるのならさくっと狙えそうですなぁw

 どの場面でも万能というわけではないので多分無いとは思いますが
 弓を使う人は修正の2文字が頭をちらついてるんじゃないですかね><
 修正されたら爆撃が再びほぼ息をしなくなるわけですが…ノА`)
2011/02/09 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
