MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ブラッサム
レア5韋駄天なんてものが開催されるが為に、
今週のHCクエの全体クリア数はすごい事になってる予感!

そしてそれを
「HCってとても人気なコンテンツなんです^-^」
と言われるのがシャクに思ってしまう。

それほどHC素材は出ない!


いきなり愚痴になってしまいました…w
しかし実際、回数こなさないと出ないものだから困る…。

まぁ最初の内は確かに新鮮で面白いと思いますがノ∀`)











さてさて、そんな愚痴があちらこちらから聞こえそうな韋駄天準備期間。
昨日に引き続き自分はひたすらブラッサム素材集めです。


昨夜の記事の時点で1個でしたが、
その後同じくブラッサムを作ろうとしているシリさんを誘惑し、
そして既に作成しているコロンまで流れで巻き込んで…

谷ハメPT

谷ハメアローを回す…

回す…


と!

腹かみ2個目

出てくれましたノ∀`)
通算59回目にて2個目入手でございます!

あ、貫禄のレスタ報酬ですけどね^q^

25回目から課金開始したので、
課金なしだと34回x1.5倍くらいで51戦くらいで出たくらいでしょうか。
まぁHC素材はそんな単純計算で計れる確率じゃないのは周知の通りですが…w



とまぁそんな事を思いながら、
その流れでHCディア変までやってもらってしまいました><

ホント韋駄天は個人で勝手にやっていることなのに
周りにとても支えられています…。

 ありがとう… ありがとう…

しかしさすがにササッと出てくれる程は甘くはなくノА`)
フル変後だったので出来る時間までやり、大体14回程でその日は終了。





そして今日。
帰宅後早速HCディア変へ行ってみるわけですが、
なにやら爆撃アローが良いらしいという事でやってみることに。

すると…
なんということでしょう

HCディア変10針

レスタ付きとは言え、ソロで10針とか出るじゃないですかノ∀`)
爆撃アローPanee...

最大生産付きというのもありますが、
強ビンがこんなに余るとは全く予想していなかった。

そんな驚きの中ちょっと楽しくなってくると!

極上角

センサーというのはこういうものか。


ということで…

ブラッサム作成

自分も無事作成完了致しましたノ∀`)
まさに理想通りの展開。
これで練習に割く時間もしっかりとれそうです!

そして重ねて、
手伝ってくれた皆様本当にありがとうございます><

が、がんばっちゃうんだから!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 新要素&前夜 | home | 帰宅&焦燥 >>
コメント
チッ!できちまったのか^^; 流石韋駄天にかける思いが運営の神に通じたんですね(笑)。期待してますよ^^
2011/02/09 Wed| URL | GOLGO35
[ edit ]
>GOLGO35さん
 できちまいました^-^

 運営の神…つまりg(ry
 GOLGO35さんも完成したとのことで!
 明日からになりました韋駄天杯、お互いに頑張りましょうノ∀`)
2011/02/09 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
