MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
12日12時更新
[更新状況]
11日:0時/6時/12時
12日:0時/6時/12時

13日:0時/6時/12時
14日:0時/6時

さて、更新回数も折り返しとなりました。
4日間というのが今回ばかりは短く感じます…。









昨夜0時時点での更新タイムから一向に更新できる気配はなし!
これはやばい…。

一応昨日のうちにそれなりに更新はしていたので順位はそこそこだったのですが
12日12時更新にて少し抜かれていましたノА`)


しかし本当に自分の技術/(^o^)\
ダメシミゅでは軽く倒せるはずの本数で全く安定しない。
普段連射弓ならばダメシミュの最高値に期待値を乗算してぴったりなんですが…
現在の平均ではそれを下回っているのは確定的に明らか。

タメ3が本当にギリギリだというのもあり、
しっかり当たっていない場面があるのは分かる。
うまくやれば当てられそうなのもここまでやってきて掴めてはきた!

しかしながら
本数が一向に減らないうわぁぁ/(^o^)\

微妙な調整を続けていれば、もしかしたら何かの間違いで1発減るかもしれない。
そんな期待をしながら動画を撮りつつ、
間違いが起きたら動画を穴が開くほど見て研究、実行→かつる!

 →…間違いなんか起きやしない…。






今までやることは分かれば後はそれを実行するだけだったのですが
今回初めて実行する部分で躓いている気がしてなりませんノА`)

作戦が違うなら諦めも付きますがもしそこだとしたら弓を置くしかないぞ…。
あ、あれ弓引退…?´;ω;)


思えば以前のモノゲネ韋駄天でも成績は公式ギリギリでした。
自分ってモノ系苦手だったのか…?いや下手なだけか…
今まで火力でごり押ししていてすいませんでしたモノブロス様…

そんな悪夢が頭をよぎってなりません…ノА`)





残り2日。

とりあえず溜め2を暴発させる自分の技術爆発しろ!


ちょっと手違いで現在のベストタイム動画を削除してしまったようなので
それを抜き返す意味でも、自分で参考に出来る動画を作るためにも
もうちょっと頑張っていかねば><
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 13日12時更新 | home | 11日12時更新 >>
コメント
逆ディア超得意!
だからモノなんて楽勝(キリリン


そんな風に考えた時期が俺にもありましたorz

さっぱり分かりません
2011/02/12 Sat| URL | 東方不敗
[ edit ]
私は待ってます!

でも簡単には抜かせないよ!
2011/02/13 Sun| URL | ひとみ
[ edit ]
>東方さん
 逆ディア全然やってなかった!
 でもモノなんて楽勝(キキキリン



 そんな風にry
 あ、あと1日…ノА`)



>ひとみさん
 抜かせない、と言われたら…

 「[グレなんとか]のモチベが上昇した!」

 しんどい状況ですが…負けるものか!><
 まだまだ諦めんよ!w
2011/02/13 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
