MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
13日12時更新
[更新状況]
11日:0時/6時/12時
12日:0時/6時/12時
13日:0時/6時/12時

14日:0時/6時

さてさて…
41回韋駄天杯も佳境も佳境。
残す更新2回となりました。
今回の4日間は本当に早い…ノА`)

※狩人珠強化してる方は誰パロの匠のお手入れお忘れなく!








そんな最終日となりました。

今回は過去自分が参加してきた中でもかなりきつい韋駄天ですねノА`)
純粋に今までの経験と技術なんかが試されている気がします><

ほんと自分の経験の浅さと比べてしまうと、全鯖の弓鬼師の方々のPS的経験値には感服です…。
初日時点でのその差はプライスレス。
絶望ってレベルじゃないぞ!


既に終了したような言い回しになっていますが、
今回は本当にそんな事をかみ締めております。





しかしながら
4日間あるのならばそれをフルに生かして差を少しでも埋めるしかなかろうて…。

そんなわけで手探り手探り回し…



回し…



昨晩1日半振りの更新

これは嬉しい><
これでやっとベスト動画がちゃんと残せそうですノ∀`)


12時更新にて、あの方の背後を追う形となりました。
まぁこのまま更新できずズルズル落ちる可能性もあるのですが…

しかしここまできたら全力のコンマ差韋駄天勝負じゃよ!




ここからの更新はかなーーり厳しいですが…
残す1日、ここから更なる正念場><

もともと持っているものをひっくり返すというのは並大抵じゃないですが
そんな韋駄天だからこそ燃えるものもあります。




モチベは良好。
研究用動画も一応出来た。


あとは…
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 41回競技期間終了 | home | 12日12時更新 >>
コメント
グレイスさんの3連覇なのか?
初ソードが金ソードになるあの方なのか?
早くも結果発表が楽しみです!
2011/02/14 Mon| URL | べ~さん
[ edit ]
>べ~さん
 C氏<しかしながら

 今回は本当に色々な意味で大波乱というかなんというか><
 しかしそれも全て含めたのが韋駄天杯。
 やはり自分の力量不足ですねorz

 自分には3連覇なんて百万年早かった!
 そんな韋駄天でした><
 4日間大変お疲れ様でした!
2011/02/14 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
