MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
さようなら嵐…
韋駄天杯で
常時溜め速度が遅くなる事が判明した嵐の型。

そんなものを常時付けておく気になんかならん!
という方もいる…というかほとんどじゃないだろうかw

自分も天の型へ変更ゆゆうでした^-^

今日から嵐の型とはおさらば。
普通のクエに普通の溜め速度で遊ぼう!













ミラトリ爆撃

あるぇ?^q^


そんな事を思っていたが気付いたらしゃがんでいた。
な、なにを言っているのかわからねぇと思うが自分にもry





真面目に書くと、ミラトリでの1枚ですね!


誰パロで暴れを目指していた団メン様があとほんの数回間に合わなかったらしく、
しかもそこにきて自分がちょうど虹だったのでお手伝い!


前につくったミラトリ用コック装備は半解体してしまってたので
準備がさらりと出来るのもあって「弓で爆撃アローで良いんじゃないか^q^」


HCチケでるウマー!
爆撃瓶の消費がヤバー!
それでも1回で23~25本だったのですがw
あと数回で到達という所だったようなので準備早くしたほうが良いかなと!



おそらく徹甲超速射にはDPSでは適わない上コストもかさむやり方ですが、
身内でやる分には十分ですよね^-^
もしかしたら内心「チッ…」と思われてたりしたのかな…gkbr
大丈夫うちの団メン様は優しいのだ!

…。

装備組み立てるのさぼってすいませんでした´・ω・)

いやでもやはりミラに爆撃アローはかなり有効でした!





ちなみにその前にも…

フルフル谷ハメ韋駄天後

フルフル谷ハメアローをしていたり!
こちらもお手伝いですねw

結局韋駄天後も嵐の型三昧でした。
嵐の型の悪夢からは逃れられないようだ…!




と、こんな書き方をしてしまうと団メン様に申し訳ない感がありますが
実際ストレスを感じていたなんてことはないのでご安心を!

有効利用するときは使いますノ∀`)




むしろ韋駄天終了直後に嵐の型の記事を書いてしまって
閲覧して下さっている弓スキーの方にブーイングもらってしまうんじゃないかと´・ω・)


嵐の型 という文字にストレスを覚える方がいたらごめんなさい><
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ちょっとした祭計画 | home | 41回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
