MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
韋駄天杯結果発表
ということで、
途中で心が何度も折れかけた33回韋駄天杯ベルの結果が本日公開されました。

ひとまず2鯖の結果を貼ってみる↓
33回韋駄天杯結果2鯖

1位:CHIEIさん
2位:のなめさん
3位:YUNAさん

うーん、素晴らしい方達ですよw
2人は毎回弓部門でTOP争い。
1人は他部門でも素晴らしい腕は立証済み。

こりゃーどげんかせんといかん。

自分はというと…なんとか9位にすべりこみという感じ。
正直名前無いのを覚悟して開きました…w
10位に入れたことは嬉しいですが、
やはりTOPの方達とは壊していかなければいけない壁がまだまだある感じがします。


正解がデュラ弓だと確信してからは、連射弓部門でTOPを取る!なんて意気込んでましたが、
それもバッチリ粉砕されたようで。
まだまだ上の人には敵わないですなぁ…。

今回は他のモンスに比べ、実装タイミング的な意味で誰もが経験は比較的浅い中での戦いだったハズですが
それでも安定してTOP圏内にいる方達カコイイ!

自分もがんばらねばですよ。


そして、コメントしてくださった東方不敗さんのいる3鯖の結果も一緒にぺたり。
33回韋駄天杯結果3鯖

やはりハンパな位置におりゃしませんね!
ソードおめでとうございますm(_ _)m
自分もまだまだ頑張らせていただきますよ!




自分で言うのは恥ずかしいので代わりに言ってもらう事にする。

スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< さっ | home | 今回の狩人祭 >>
コメント
紹介ありがとうございます^q^
ベルは自分では得意と思ってたのですがどうも勘違いだったみたいでかなり苦戦しましたw
なんとか3鯖2位になれましたが全鯖では遅いくらいなので次回参加したらもっと頑張ろうと思っています・・・
毎回思ってるだけなんですけどねw

次回は期間あるのでその間にHC弓、ナヅチ弓、剛ドラ弓の作成がんばりましょうね

最後にランクインおめでとうございます!
最近の2鯖弓はほんとレベルが高いので大変だと思いますが頑張ってください!
2010/06/17 Thu| URL | 東方不敗
[ edit ]
こちらこそですよー!
自分も書こうかちょっと迷ったんですが、
いいかな!と勝手に決めて書いちゃいました…w

ベルも詰めようとすると難しいモンスでしたね~
それでも2位という結果からすれば得意と言っても過言にはならないかとw

鯖総合の順位というのは公式には無いですがあっても面白そうですよね!
まぁ自分にはまだ早い土俵になりそうですが…w

HC武器に新剛武器、未作成剛武器などなど
自分の作成ペースからすると2ヶ月でもどうかなってとこなんで
ちょいと気張らないと危ないかもです…w

ランクインは今回もギリギリラインでしたが
次回ももちろんTOPを狙うつもりで頑張ります!
東方不敗さんの活躍をこれからも楽しみにしておりますー!
2010/06/17 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
