MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
久方シクレ&初
今回から祭Pの交換素材が増えた事で
きっと魂の総数も確実に増えそうですねー

かくいう自分も直近2回くらいは本当に魂集めには力を入れておらず。
そんな自分さえ今回はしっかり集めているくらいなので間違いない!

このタイミングでもし勝ち猫を開催していたら…ゴクリ
獲得魂3倍の祭だったらうまうまでしたなぁw さすがに贅沢でしょうがノ∀`)










さて、そんなわけで昨晩は紅側のシクレだったのでしっかりやってきた!
シクレのクエストはドスガレ変種。

ドスガレシクレ

今までドスガレ変種なんてまともにやってこなかったんですが、
変種は腹のみを見ると火が弱点なんですねー

熱砂であるハズの昼砂漠で、火が弱点の部位なんてあってはいかんのでは´・ω・)
どことなく変種の肉質設定に改めて疑問が…
…とまぁそんな細かい事を気にする時じゃない!



最初は1人でしたが、最終的には団メン様と3人+ラスタで回す。

回す。

ドスガレ33魂

33魂が1~2ラスタでもらえるとはなかなか!
しかもドスガレ変種という事で
不足しがちな上エラなんかも出てくるのが地味にウマシクレでしたねw


まぁそんなウマシクレの影響か
ドスガレシクレ以来ずっと紅には回ってきていないようです。
そして今夜も蒼組ということで小休止といった所でしょうか。







明日は休日!という事でシクレ1回くらいは回ってくるだろうし
そこでがっつり稼ぐぞ^q^

と思いたい所ですが…
明日はちょいと出かける予定!

久々にレジャーをしてきます!
友人と遠出して遊ぶのも久々なので楽しみなのは良い。
それは良いんだ。

ただ、

朝4時起きとかちょっと早すぎないか…^q^;

そんな訳で今夜は早寝をしなければ遅刻しそうな気しかしない!
シクレがきていたらやってしまいそうなので
今夜が紅組じゃないのは助かったかもしれませんw


ちなみにスノボをしてくる予定ですノ∀`)
スキーは何回かやったことがあるのですが…スノボは人生初。
それどころかスケボーという物さえほぼ触れずに生きてきた自分。

そんな未経験でスノボとか大丈夫か?
いや、大問題だ。

思いっきり転んできます☆(ゝω・)vキャピ
帰り際にはそこそこ自信持てるくらいまでにはなりたいですなぁ´・ω・)

行ってきます!
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< フォロワイベ&弓設定 | home | 徒然なるままに >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
