MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
シクレ&狩猟技
シクレ回している方もそうでない方もこんばんは!

今回祭P交換がウマいという事で、自分は参加できるシクレは参加!
しかしやはりシクレ&魂集めをしようと思うと他の事をやる時間が取れませんねー
まぁ適度にやれば良いんでしょうけど…w

そんな訳で魂集めにも副利益を求めるわけですが!
休日は両組シクレという事で少し焦りながらもちょちょっと書いていきます。








そんなこんなで参加したシクレ達。

シクレ演習ドド

オーラだったり試したら早くなったものの結局槌に収束!
出来ればもうやりたくないシクレでしたノА`)


シクレ蟹尽くし

まさに先ほどやってきた蟹尽くし!
ガレオスが微妙にホッハでしたが他には特にストレスもなくサクサクでしたノ∀`)
これならもう一度きても良いですな!






と、それと狩猟技の方が・・

演習モード全開放

決戦場…つまり全フィールド開放まできました!
クエストリストを見ると演習モードの表示ばかりで
HCにする炎みたいなマークがよく分からなくなりましたノА`)

ただこれで演習モードで得することが出た場合いつでもこい状態に!



…得すること…ないですよね´・ω・)




と、狩猟技を進めているうちに微妙な事を発見。


モドレ玉を入手したので試しにラスタにぶつけてみた!
ラスタはBC帰還とか無いので無効かな?と予想。

当ててみるとその場で転ぶ。

「やっぱり転ぶだけかー」

と思いきや…

モドレ玉

ラスタも強制送還になりましたノ∀`)
もしラスタと勝負して勝てない場合なんかは…ないかw



では、
レスタに勝てないとお困りのそこのあなた!
これでレスタを強制場外にして勝ちをもぎ取れ!


レスタ:コロリン回避ゆゆうでした^^v

になりそうな気がしないでもない。
その前に課金であるレスタでそんな事をする人がまず居ないでしょうねw
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< シクレ&頻発 | home | リオレウス原種 >>
コメント
狩猟技…これからの進化に期待!

ちなみに私は密林だけ解放して放置ですw
2011/02/21 Mon| URL | ひとみ
[ edit ]
>ひとみさん
 で、ですね><

 正直全開放とかやりましたが…放置で全然良いんじゃないかと思いますw
 演習モードならHCチケ5枚出ます、
 とかだったらもう全てのクエで狩猟技にするんですけどね…´・ω・)
 まぁそんな事は無いんでしょうけどもノА`)
2011/02/21 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
