MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
シクレ&頻発
さてさて、魂集めに時間を取られてしまっているのもあり
完全にシクレ日記のようになってしまっているわけですが…´・ω・)

狩猟日記、とブログ名にも書いてあるしね…!いいよね…!
出来れば色々な役立つ情報でも書いていきたいとは思うのですが
無いのでしょうがない^q^

が、頑張ります><










そんなわけでシクレ日記。

昨晩(日曜夜)のシクレも両組配信という事でやっていく!
この回ではどうやら古塔のレウス変種という事。



古塔でレウス変種かーなんか懐かしい響きが…^^

プレウスの悪夢再来orz



とは言っても自分はプレウスよりも
プレディアの方がお世話になっているかもしれませんがw
そんなわけでそこまで拒否反応も無く連戦連戦…

レウス変シクレ

ひとまず2ラスタ。
ちまたでは1ラスタ安定という話ですが…
まぁ特に何も決めず自由にやってこれなら十分でしょうノ∀`)
 自分も弓とか持ってますし…;ノ∀`)


そういえば超速射装備とかほぼ半壊してしまっているなぁと
レウス変を連戦しながら考えていました。

最近はまた魂/HCチケ/素材ばかりになっているので
また新しくボウガン装備でも作ってみようか。
かなり放置していたのできっと今より良くなるハズ!








と、公式は出来るだけ毎日チェックしているので
NEW!の文字はネタになるかと少しテンションうp。

本日も1つ見つけました!



「誰でもパローネコース!」開催決定!

誰パロ頻発

またお前か!

い、いや元々は課金コースなので良いんですけどねw
しかしこれだけ頻発してくるという事は相当売れていn…おやお客かな…

今回は
2011年2月25日(金) 10:00 ~ 2011年2月28日(月) 10:00
という期間のようです。

今回はやっと韋駄天と被せないで配信してくれたようで!
さすがに苦情はいってるんですかねー。
ホントびっくりするぐらい被せてきていましたし…w

自分も暴れまでは取得出来ましたがまだカンストまでには達していないので
もしやれそうであれば武器術や剥ぎ取り達人なんかも欲しい所!
また、劣化させてしまった場合の保険としてももう少しはやっておきたい。


ただやはり誰パロの最大の特典とも思える、

  「匠のお手入れ」

これだけは逃さないようにやりましょう!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 今週と来週 | home | シクレ&狩猟技 >>
コメント
なんか狩人珠のお手入れが不評なのを
誰パロで補ってる気がしてならないw
ここ最近ずっとタダでお手入れできてる気がする^q^
今回こそラヴィいっぱいやって燦然作っちゃおうかな。
…大剣のねw
2011/02/22 Tue| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 お手入れ&劣化の仕様のせいで
 気軽に強化出来ないって人がたくさんいますしね…w
 今更仕様変更もな… →誰パロやっとけー^q^

 まぁ強化費が毎回かかっていたらなかなかきついので
 タダでお手入れさせてもらえるのはありがたいですねw
 
 そういえばラヴィの獲得CPも1.5倍→2倍になったみたいですね!
 よしラヴィにのりこねー^q^

 大剣だと?!
2011/02/22 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
