MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
41回結果発表
本日水曜日ということで!
41回モノブロス韋駄天の結果発表がきましたねー

特に弓部門では動画をあげている方が多数おられるので
結果発表前に既にかなり分かってしまっているのですがw

しかしそこは恒例というもの!
他にもちょっと気になる話題もありますが今日はやはり結果記事で!










ということで例によって1鯖から順に。

【1鯖】

41回結果1鯖

8位:Allocesさん
   やはり1度公式に入ると入りやすくなる法則は正しかったようだ!
   今回もバッチリ載っておられますねノ∀`)
   また次回への期待が高まりますな!



【2鯖】

41回結果2鯖

自分は暫定のままキープでした!


1位:CHIEIさん
   嵐のまま52秒というタイムを叩き出したのはさすがとしか言えない…
   やはりまだまだ遠いお方だと改めて感じましたノА`)
   自分には無いものを確実に持っている!

2位:ひとみさん
   いやはや今回の2鯖弓部門の中心にいたと言っても過言では無かったw
   嵐トラップを見事回避した観察力はほんまもんやでぇ…
   ここまで急上昇している…つまり次回は…?

4位:べ~さん
   やはり今回も上位におられる!
   ホント少したりとも気を抜けません><
   自分もまだまだ精進しなければ、と思わせられるお1人

5位:のなめさん
   今回はほんとお互い悩み通しましたなぁw
   すぐ抜いてやるんだから^^という発言はホント冗談にならないので怖いんですが!
   武器困難→トラップ→そして何も無くなった時このお方は…



【3鯖】

41回結果3鯖

2位:エリアルさん
   ひとみさんと同じく練習時から気付く観察力というか柔軟性というか…
   次回はこっそりおs(ry
   技術も素晴らしく、目標とすべき方のお1人!

5位:東方さん
   今回はしっかり挨拶が出来ましたが…
   昔から目標としてきた方だからでしょう、面と向かうとオーラを感じて緊張します…///
   やはりしっかり参加できる回ではしっかり名を残す!
   次回もとても期待しています!







皆様入賞おめでとうございます!
どこかフレ様紹介のようになってしまっていますが…w


昔は全く無かったこんな交流が、
更に「勝ちたい」「頑張ろう」という気持ちに凄く繋がっている気がします。

昔からの強豪の方々からすれば
自分なんてまだまだ新米もいいとこですが…ま、負けないんだから><


今回の韋駄天でやはり自分はまだまだだと再認識させられたので
次回、また初心に戻って頑張ろうと思います!




そんな42回韋駄天杯の日程も公開。

42回韋駄天杯日程

明後日にはもう種目発表だと…!
間隔結構詰めてきてますな><

しかし…
HC素材集めはもうカンベンですよ?ノА`)
誰パロも出来る週という事で、出来ればゆっくり過ごしたいですなぁ…w



しかしながら韋駄天という事なら(キリリ

まずは明後日から韋駄天第一幕開始ですよ!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< シーズン10の弓 | home | 今週と来週 >>
コメント
入賞したみなさんおめでとうございますー
自分は足下にも及ばないです。。

そんな自分は12位でした;;
スレ的にはマスターです!

(´;ω;`)ブワッ
2011/02/24 Thu| URL | Raine
[ edit ]
3位おめでとうございます!・・・でいいのかな?
グレイスさんほどになると3位でも嬉しくないのかも><
次回もお互いがんばりましょー!

今度ゲーム内で挨拶しに行きますね!
2011/02/24 Thu| URL | べ~さん
[ edit ]
なんか次の相手がもう明後日発表という早いペース^q^
次こそ新闘技場ガノかな~
新しいHC弓はガノなら絡まなさそう、というか素材的に
作成不可なのでセーフなんだけど、どいつがくるかな?
…グなんとかさんはくるな!
また次回もがんばりましょ~
2011/02/24 Thu| URL | エリアル
[ edit ]
お疲れ様でした!
嵐のまま3位はさすがですw
床がコンクリになった事で慢心してました><
完敗です><
15位でしたがせめて12位がよかったですw
次回も開催早いですががんばりましょー
2011/02/24 Thu| URL | おまつ
[ edit ]
3位おめでとうございます!
ちゃくちゃくと連続ソード記録が伸びている・・・
グレイスさんの10連ソードに期待!(・ω・´)

今回運がよくて上の方に行けましたが、もう技術面では他の弓師さん達に全然敵わないと思っております・・・
最近ホント弓部門追いつけなくて辛いっすわぁ(・ω・`)

次回も盛り上げて行きましょう!
つ、次も負けないんだから><
2011/02/24 Thu| URL | CHIEI
[ edit ]
いやはや、今回はなんとか
プチ土壇場エースが発動してくれたおかげで入れましたが
次回はどうなることやら・・・
てっきり1週間は空くかと思いきやあさって種目発表とか胸熱すぎますよホント^^;
でもやってしまうのがイダテニストの性ってやつですかねw
次回もお互い頑張りましょう!
2011/02/24 Thu| URL | Alloces
[ edit ]
>Raineさん
 今回は波乱もありましたからねー
 なかなかきつかったですがまたすぐ次回が…^q^

 12位を取ってしまいましたか…
 1つの鯖で12位は11人だけのマスター!


>べ~さん
 いやいや十分嬉しいです!ありがとうございます!
 1位を取れなかった悔しさはもちろんありますが
 それでも今までの自分の成績からすれば十分過ぎるほど><

  初心忘れるべからず。 「ここテストに出るからな!」
 次回も頑張りましょう!
 弓愛を語り明かしますか^-^


>エリアルさん
 ほんと開催ペース早いですよね…w
 確かに韋駄天は好きですがもう少し空けてくれてもいいのよ!

 前回今回と飛竜が続く異例だったので、
 次回はやはり魚竜…ガノトトスがやはり怪しいですなぁ
 グなんとかさんがきたら本気で練習期間設けないと…
 何が言いたいかというとグなんとかさんはくるな!
 また次回頑張りましょう!


>おまつさん
 自分の周りがほぼ嵐回避の方だったらそれなりに納得出来たかもしれませんが…
 上の方がこれまた嵐なのでなんとも…w

 また次回やりやすいようにおまつさんからお願いしてあげて下さい^q^
 次回も頑張りましょう!


>CHIEIさん
 今までは4~10をフラフラしていたので直近3大会は出来すぎた!
 そろそろ次回あたりドーンと落とされそうで怖いですw

 いやいや、今回も技術力と発想力の力の差をびしびし感じてますよw
 運もではあるかもですが、根本の技術があるからこその1位だと思います><
 ただ全体的にレベルが上がりつつあると思うのも同意…。
 
 じ、次回は負けないんだから><


>Allocesさん
 発動させられるようになった、つまり技術力や経験が(ry
 Allocesさんもガンガン力を付けている…
 自分も頑張らねば><

 ぶーぶー言っても結局は開催されれば夢中ですねノ∀`)
 そんな自分は完全に韋駄天中毒!
 また次回頑張りましょうw
2011/02/24 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
うわあああああああ
送信したつもりがキャンセルにしてしまって文消えたwwwwwwwwww
くそっくそっw

お疲れさまでした!
もう僕の出る幕はない気がしますお(´・ω・)
5位付近さまよってますね><

次もがんばりませうう。
2011/02/26 Sat| URL | のなめ
[ edit ]
>のなめさん
 わろたw

 お疲れ様でした!
 そんな事言いながら結果ソードでした、というフラグですね!わかry
 自分もひぃこら言いながらやっているので
 少しでも気を抜けば5位以下から圏外へぽーんと…

 なにやら次は面倒そうな内容ですが頑張りましょう><
2011/02/26 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
