MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初交流
昨日は帰宅後、1回だけラヴィに弓でのりこみました。
あ、もちろん最後の余ったPTです;ノ∀`)

というか、最後まで待っていると大体貼り主が足りなくなるので
そこから自分で貼ってしまう事が多いんですが!

笛様はいないPTとなったのですが、
割と殻は破壊出来ていたような気がします。
ただ…やはり実用出来るかどうかは
本当に火事場PTかなんかで試さないと分かりませんね><

今後は誰パロラヴィなので開催も多数あるはず!
その数に隠れて弓で参加します><











さて、そんなラヴィを終えて離席。
その後戻って見るとなんと べ~さん から個チャが入っている!

これは挨拶せねば!
と早速返すと無事おられましたノ∀`)
ゲーム内での交流は初でしたが、やはりブログでコメをしていただいてるおかげか
既に何度か会った後のような感覚になりますねw

と、そんな会話をしていると…
自分の近くで止まってコチラを見ているような方がお1人。

「ん?なんだろう?」
と最初は思いましたが、名前を見ると「いちゃぶ」。
疑問は1発で晴れましたねw
そう、ひとみさんのブログにて知った毒舌erでありひとみさんの親友というお方!

猟団名を確認して間違いないと思い、思わずひとみさんに個チャ。
どうやら刺客を送り込んできたらしい…ゴクリ


その時は広場だったので…

初べ~さん&いちゃぶさん

求人部屋にてキャッキャウフフ開始ノ∀`)
と思ったら…

ひとみさん:「早くラヴィ行く準備しな(ΦωΦ)」
べ&グ:「は、はいぃぃ」    ※一部フィクションでお送りなんたら

ということで!

弓ラヴィwithひ&ベ&い

やってきました弓ラヴィノ∀`)
いちゃぶさんが初との事だったので体験も兼ねて!
今回は4人しっかり写ったSSを撮ろうと頑張ったよ!



しかし剛弓が強化された事によりどう変わるかなー?
と思っていた部分。

弓ラヴィ殻破壊タイム

このタイムで殻破壊完了する事態!
…まぁ全員で殻に行っていれば驚く程では無いのかも知れませんが…w

しかし火力としては十分という事でもある!…かもしれない。
これは夢がひろがりますねノ∀`)
またやりましょう!




と、その後はまた求人部屋に戻ってきて色々話をしていました。
ラヴィの事や韋駄天の事などなど!
同じ弓スキーとしてこういう話は楽しいですよねノ∀`)

そんな会話も終盤。
せっかくなので何かしよう! →狩猟技に決定
弓師に囲まれた狩猟技だと…どうしてこうなった

自分が言いだしっぺなんですけどね^q^

そんなわけで

縛り狩猟技

制限韋駄天と同じような設定で開始。

縛り狩猟技2

なにやら順位とか気にしているとボコボコくらうw
結局クリアまでいかなかった事態を誰が想像しただろうか…。

とは言っても、初めて狩猟技というシステムを楽しんだような気がしますw
モドレ玉3,4回くらったけどね!

自分もやってやろう!と思っても1個も出ないというw
薬草と応急薬と硬化薬しか出ませんでした´・ω・)





とまぁ初対面、初交流はこんな感じで楽しかったですノ∀`)

これから
べ~さん、そしていちゃぶさん、そして改めてひとみさん
よろしくお願いしますね!









…と、既に長文化していますが
韋駄天杯のターゲットが公開されましたね!

今回は長くなってしまったので、詳しいことは明日の記事で書こうと思います。

が!

レア4以下
お前だけは許さない!絶対ニダ!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 42回種目発表 | home | シーズン10の弓 >>
コメント
昨日はありがとでした!
弓ラヴィで回復支援をバックステップで回避する
グレイスさんを見て「うわっすげー」ってリアルに言ってしまったw

弓限定狩猟技もクリアできませんでしたが楽しすぎましたよ!
ラヴィも狩猟技もまたみんなでやりましょうね!

今後もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2011/02/26 Sat| URL | べ~さん
[ edit ]
お邪魔します☆
おこんばんは、あきらともうします♪

むふ~♪グレイスさんの記事って、超センスありますよね^^b
モドレ玉のところ、レア4のところ、本気で吹きましたw

毎日楽しく見させてもらっていますので、
死んでも頑張って記事書いてくださいまし~☆ミ
2011/02/26 Sat| URL | あきら
[ edit ]
ラヴィいきましょ(ΦωΦ)

しかしながらHC素材がでない不具合が><
間に合わせねば!でもラヴィいきたい><

お互い頑張りましょう;;
2011/02/26 Sat| URL | ひとみ
[ edit ]
弓ラヴィ楽しそうだー!うらやますぃです

フルン2本目作成に着手せねば・・
2011/02/26 Sat| URL | Raine
[ edit ]
この間はありがとでした~!
すごく楽しかったです!!
自分をブログに載せてもらえて感激です。

韋駄天は白ゴリラですね。
「1位はグレイスさんに決まりだな」
と、ひとみに言い放っておきましたので、あいつはもう駄目ですよ!!
頑張ってくださーい♪
2011/02/26 Sat| URL | いちゃぶ
[ edit ]
>べ~さん
 回避で避けると2射程多く撃てるので出来るだけ北斗に負けないように!
 まぁそれでも差がありそうですが…w
 あとは弓鬼か…ゴクリ

 狩猟技の混沌っぷりはひどかったw
 しかし楽しかったですねノ∀`)
 また色々とやりましょう

 これからもよろしくです!


>あきらさん
 どこかで見たことあるネタだったりしますけどね!
 まぁでも少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいですノ∀`)

 死んでも…だと!
 こ、これは更新頑張らないと暗殺でもされそうな…(ぁ
 頑張りますw


>ひとみさん
 いちゃぶさんとの交流もあり、
 段々とひとみさんの素顔が明らかに…(ΦωΦ)

 週末は誰パロなのでやはりラヴィやなんかやっておきたいですよねー
 誰パロはラヴィ、月曜からHC素材、と割り切ろうかとも思いましたが
 不安過ぎですしね…w

 頑張りましょう!


>Raineさん
 弓ラヴィ楽しいですよノ∀`)
 Raineさんも1鯖の弓スキーを集める準備に取り掛かるんだ!
 ジョイフル「呼んだ?^^v」

 その内本当にレア1.3.4.5と4本作る事になりそうで怖いノА`)
 頑張りましょう><


>いちゃぶさん
 ラヴィ初だというのに特に説明もせず突っ込んでしまったので
 訳が分からず楽しめなかったかなーと少し心配しておりましたノА`)
 楽しめたようでなにより!

 白ゴリラにちょっとわろたw
 相変わらずの毒舌っぷりで清清しいくらいですな…w
 1位かは分かりませんが出来るだけ上を狙って頑張ります!

 巨大魚杯の結果楽しみにしてますノ∀`)
2011/02/26 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
