MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
明日より
さてさて、今週も残すは今日までとなりました。

ラヴィともお別れかーと思っていたら明日からもあるみたいですねw
まぁ来週はほぼ韋駄天となると思われるので実質お別れみたいなものですが!

さてそんな来週に気になる部分を見て行こうか。










まずは個人的に気になっているククボ装備。
その性能やらが公開されましたねー。
偏見と独断でちょちょっと書いて見ようか!



[剣士]
ククボ剣士ククボ剣士性能

性能を見ると割りと高性能なんじゃないか?と思ってしまうのですが…
剣士装備についてあまり詳しくないのであまり大きくは言えません…w

ただパッと見良いと思えるという事はシミュったら引っかかる事もあるかもしれません。
あとは個人的に見た目が好きですノ∀`)




[ガンナー]
ククボガンナククボガンナ性能

うーむ、残念ながらボウガンスキルですねノА`)
弓にも使おうと思えば腕腰辺りは使えるだろうか…?

ただククボの♂、特にガンナー装備の見た目はすごい事になってますなw
頭はまさにクックの耳状態。
剣士もですが♂装備は特に好きということは無い(キリリ






あと来週のクエで気になるといえばやはり、

特異固体ラー

これですかね!
なにやら意味の無い討伐の証のようなアイテムがもらえるらしいですが
これは自己満足という事と思えば良いんでしょうか。

ラーの擬似特異固体みたいのは少し前にきましたが
見た目的な派手さではきっと上回ってくれるに違いない!
というちょっとした期待をしています。
弓スキーならラーを好きという人も多いのでは!
気になりますねノ∀`)



あとは断食珠Gですが餓狼の付いた装飾品としては初になるわけですが
攻撃-2 なぜマイナスを付けたし!
まぁもし理想通り攻撃+2とかだったらすごい事ですし贅沢と言うものか…w

しかし餓狼装備に新しい組み合わせが増えるのはおそらく間違いないないでしょうし
やはり何個かは作っておきたい所!

韋駄天もありますが、
おそらく来週もエクストラで配信されると思うのでゆっくりやっていきましょうかノ∀`)
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 特異個体ラー | home | 誰パロ終了&統合話 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
