MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
特異個体ラー
昨夜の記事でも少し書きましたが
本日から特異個体ラーの新G珠クエが配信ですねー

ただその断食珠Gですが、超絶Ⅹがあるのd…おっと誰かry
個人的にはラーがどのような感じになったのかが楽しみです!

という事で帰宅後早速やってみた!











配信されているのは【上位】と【変種】ですね。
まずは上位に行ってみる。

まずはの感想



ま、まぶしい><

とにかくバチバチビカビカモワモワしてますねw
まさにスーパーヤ○イ人がⅡになった感じ。ビカビカです。


しかしやはり今ままでのラーでの隙というか、
攻略法として成り立っていた部分はしっかり潰してきてますねー。

デンプシーが怒り時は凶悪なホーミング性能を手に入れた!
今までの避け方は無理そうでしょうか。
回避2装備でやっていたので、
ホーミングするなら真正面からコロリンだ!とやってみると成功。
ただその後バックステップ&再デンプシー&振動がくるので
結局避けてばかりで攻撃できず。

 [最初のデンプシー4発からバックステップ→再デンプシー8発&振動]
まで確定のようなので、最初のが当たらない距離まで後退→攻撃
振動を食らわない位置まで後退→攻撃
が試した中では一番良いかなーといった感じでした。




まずは上位の結果

特異上位ラー報酬1

やはり原珠が1つ。
これはなかなか厳しいぞw

そういえば特異固体のラーでは、他に使い道の無いアイテムが手に入る、
と言っていたので気になっていたのですが特に討伐の証のようなものは見当たらず。
上位だからかな?なんて思いながらもう1戦やってみると。

特異上位ラー報酬2

お、ktkr!
と思ったら勇気の証
やはり上位では出ないのだろう´・ω・)
変種で出るのかな?



そんな感じで数戦やっているとほぼ被弾もなくなってきたので変種へ。

特異変ラー初討伐

無事討伐!
さてさて、どんなアイテムかな^-^

特異変ラー報酬

んー…^-^
出ませんでした´・ω・)

ということはつまりこの脈動クエでは出ないという事でしょうか。
通常のHCクエになってやっともらえる証か…胸熱

まぁ考えてみればこのクエではHCのような制限がないので
当然といえば当然でしょうか。
少し残念ではありましたが…w

通常ラーをHC化するのはまだ出来ないようなので
謎のアイテムはまた後日という事ですね><

使い道はないと分かっているのに
なぜか期待してしまうのはなぜだろう。
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 前夜にて思う | home | 明日より >>
コメント
疲れのせいで行きたいけど行く気がおきない~

だけどもグレイスさんのblogの記事で満足満足^-^
断食G集めるべきなのか、はたまたいらないのか
様子を見てみましょうかね~

韋駄天までには体調万全にしなければ><
2011/03/02 Wed| URL | ひとみ
[ edit ]
断食珠Gを使えば、フルラピスFXでガロウ可能!
弾強化が付けられないので、拡散弓では微妙ですが
通常or貫通でTAするならこれが最適解!(キリン
弓鬼餓狼の火力、たまらんよ^q^
2011/03/03 Thu| URL | エリアル
[ edit ]
>ひとみさん
 むむ、お疲れ様です><
 脈動ラーはまだしばらくいるでしょうし無理はせずに!

 断食Gは数個作れるだけの素材は集めておきたいですが
 あのラーを火事場連戦はなかなか精神が削れそうですw
 ゆっくりやってみましょう´・ω・)

 ひとみさんには是非体調万全で臨んでいただきたい!


>エリアルさん
 おお…弓鬼餓狼とかロマンすぎるw
 それに加え秘伝防具の修正で弾強化が付けられる様になった日には…ゴクリ
 これは断食G素材は集めておかずにはいらませんな!
2011/03/03 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
