MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
前夜にて思う
41回後、早くも明日は42回韋駄天杯。


個人的に今回は何か言いようのない不安感がありますノА`)
何かこう、
 「前回のような罠があるんじゃないか」
という具体的な理由ではなく、まさに言いようの無い不安感ですw
うーむ。

最近はあまり記事ネタに使えない事をしているので
明日への意気込みや気持ちなんかをすこーし書いていこうか。











理由を無理矢理でも考えて見るとやはり1つは

・自分では気付けない、気付いていない何かがあるのではないか

まぁこれに関してはいつもの事といえばいつもの事なのですがw
少し過敏になりすぎているのだろうか´・ω・)
慎重になるのも必要ではあるのでしょうけど、
ある程度の心の余裕も大切かなぁなんて思っている今日この頃。


あとは、

・久しぶりの多頭韋駄天(雑魚含む)

というのがあるのかなぁ、なんていうのも。
やはり大型1匹や2匹ならある程度こうだ、と予測がつくのですが
雑魚が混じっていると展開がなかなか具体的に想像しにくいw
配置によってもだいぶ変わるでしょうしねー






…。

まぁ事前に出されている条件はみんな同じなわけですし
今日までの経験と明日やってみてから考えることにしようかノ∀`)

リアルでも何でも自分はよく「考え過ぎだなぁ」と思う事が多々。
その癖「でもなぁ」というループをし始めたらもう止まらない!

昔から直さなきゃな、と思う部分なのですが
どうにも染み付いているらしくなかなか抜けないこの症状w


とにかく何度も言い聞かせている
 初心を忘れない
という所から常に常に向上心でぶつかろう!

そうすればきっと見えない部分も見えてくるでしょうノ∀`)






さてさて、そんな誰得な前夜の心境とか書いてみたわけですが
結構記事にして客観的に見てみるのも冷静になれるような気がして良いですねノ∀`)


また今回も頑張ってみようか!
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 韋駄天杯初日 | home | 特異個体ラー >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
