MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
6日0時~12時更新
[更新状況]
5日:0時/6時/12時
6日:0時/6時/12時

7日:0時/6時/

残すは2回!






終盤にさしかかりつつありますドド韋駄天。

昨夜0時更新前に、
それまでコンマずつしか進んでいなかったベストタイムをなかなかに更新!
タイム出した時に嬉しくてのけぞったら変な所が攣りそうになりました´・ω・)

その更新の甲斐もあってかなんとか落ちずにここまでこれているようだ!


あと1回…


あと1回それなりの更新をしたらゴールするんだ…



…。

あと1回ェ・・・・。
なかなかきません><


最速ならあと何秒くらい縮むかは見えているのですがどうにも厳しい。
そもそもブランゴが好き勝手動いているので安定しませんね´・ω・)

現在の自己ベストがまだ被弾して転がっているので
その分だけでも縮められるのは間違いない…ハズなんですががgg


全てがうまくいってあと10秒ちょい
そこそこうまくいってあと5秒程

現状10秒はもはや奇跡レベルなので厳しいと思いますが、5秒の方はなんとか出したい所。
魔の日曜日、安心なんてしていられない…。
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 42回競技期間終了 | home | 5日6時~12時更新 >>
コメント
たすけて^q^
2011/03/07 Mon| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 一言だけっていうのが言葉以上に物語っている…w
 今回は誰がなんと言おうとしんどい韋駄天!間違いない!
 大変お疲れ様でしたノА`)
2011/03/07 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
