MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
終了後&祭
さてさて韋駄天杯も終了して祭の時期ですねー

韋駄天の開催ペースが早い
 =祭の開催ペースが早い
 =入魂作業がまたノА`)

もうちょっとゆっくり開催してくれてもいいんですよ?^-^
まぁなんだかんだ言いながらやっているでしょう!
流れにはのっとけのっとけノ∀`)









そんな昨夜は韋駄天終了~祭までの恒例の小休止、
もとい…

燃え尽き症候群グレー

燃え尽き症候群発症期

INするもやはりぼーっとしていまいますね…w
毎度毎度、INするまでは今回は発症せずにいこう!
なんて考えますが心と理性はたがうもの。


たださすがにそのままぼーっとしているのもなんだなーと思い、
断食G素材集めにのそのそと動き始めました。
そして数戦やっていると…

交流特異ラー2

いつの間にかこうなっていた!
ひとみさんが着てくれて、その後いちゃぶさんも合流。
特異ラーとキャッキャウフフしてきましたノ∀`)

おそらく1人だったら発症期なので続かなかったと思いますが、
一緒にやれるとなると違いますねー
色々と試したりもしながら楽しませてもらいました!
また色々とやりましょうノ∀`)







そして本日より入魂祭の開始。
前回の3倍と同じくポイントを荒稼ぎするチャンスです。
前回は色々と盛大に使ってしまったので今回でまた補充はしておきたい所!
HC関連やら副利益やらを進めながら集めていけたら良いですかねー

38回勝ち猫褒賞38回勝ち猫対象

ふむ…何で集めようか!

・ラーがあるので断食Gを引き続き集めながらHCチケ&入魂
・弓ソロ魂集めでおそらく最高率と思われるナナ様もおられる! HCチケ&魂
・ドラギュロスさんも何気に追加されているではないかノ∀`) 微効率ながら楽しくHCチケ&魂
・ドドブランゴさんも入魂対象です^-^ 復讐クエェ…

ナス亜種は入っておらず、ババは相変わらず捕獲
弓秘伝のHC素材集めには向かない狩人祭…
HCチケ集め&普通にレウスか何かで弓魂集めでしょうか。

しかしながら…

38回勝ち猫シクレ

勝ち猫という事で常に両組配信のシクレ地獄!
かなりの時間はシクレに取られそうな気がしますw

今回も予定が変わらない限りやれそうな部分をマーク。
個人的には雌響狼は楽しくやれそうです。

しかし…
演習ディアx2が2回もくる/(^o^)\
全力でスルー予定(キリッ
人が集まるならやってみようか…´・ω・)

何はともあれそこそこに頑張りましょう!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< MHF諸々 | home | 42回競技期間終了 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
