MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
MHF諸々
何やら今日の公式は熱い!

…という程でもないかもですが、色々と情報が。
初めて知った事なんかもあって少しwktkしている!

雑多に色々とありますが少しずつ触れてみる。






まずはこれが公開。

過去最大級

やたら過去最大級を押し出しているが大丈夫か?

シーズン10での不具合連発を考えると、
どう考えても過去最大級の不具合祭になる気がするよ!
開発様頑張ってください応援してますm(_ _)m

プレビューサイトと言っても
今回はこれだけだったので特に情報があるというわけではありませんが、
なにやら背景が砦…?のような雰囲気を醸し出してますなー
しかも何やら戦争中っぽく燃えている。
新しい砦襲撃クエか…ゴクリ
HC剛ラオ&シェン:「呼んだ?」

普通に考えるなら新フィールドですかねー





あとは大型うpの日程公開に合わせてやはりきました
 「プレミアムパッケージ販売」

さてさて今回はどんなカプ畜の餌を与えてくれるのかな?
弓関連なら食べてあげても…///

アビット見た目アビット性能

またCEの方で弓装備ですか…orz
もう防具だけ別売りにしてくださいお願いします。

パッケ本体の方の防具は剣士は良さそうですがガンナー側はボウガン系。
こっちが弓系防具だったら…だったら…たら…ら…

ただCE防具も弓装備としてはカマレラ程超性能って程では無いですかねー
貫通最大生産系+αにはまず絡んでくるかとは思いますが!
高速設置つきの弓と言うのはどうなのだろうか…w
色々と妄想しながら様子をみよう´・ω・)

弓用防具ってだけで手を出したくなる衝動との葛藤の始まり。




あとこれはもう完全に個人的な事ですが

MHFキーボMHFキーボ3

MHFからやっと使えそうなゲーミングキーボが!

以前1000円のキーボ+太刀というのが出ましたが
肝心の複数キー同時押し機能が無かったので全く魅力を感じず全力スルーでした。
今回のはゲーミングキーボという事でその辺はバッチリ!

うーむ、買っても良いかもと思ってしまう。
…しかしさすがのお値段ノА`)
これはちょっと考える…。

ランスが弓だったら即ポチだったのですが…´・ω・)






そして今日C氏のブログで初めて知ったのですが
特異ラーは極低確率でレアな赤オーラのラージャンが出るらしい…?
討伐の証もほぼ間違いなくその個体ですかねー

今回の祭はラー9魂なので…
動画ソフトを起動しながら延々と特異個体を回してみても良いかもしれない!
ただ問題は…
上位でも出るのか。
変種じゃないとダメとなるとなかなかクリアしながらはしんどいですねノА`)


動画が撮れたらネタ動画としてうpするんだ…

その内誰かがうpしそう…というかまずされると思いますがw
もし撮れて、その時点でまだ無さそうだったらしてみたいかなーと思っています。

動きが結構違うようなのでビクビクしながら乙りまくる事になりそうですが…w
ネタならいいよね!
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 地震やばい | home | 終了後&祭 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
