MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
地震から3日
MHFブログなのですが、現状が現状なので地震とその後について。


発生から3日経ちましたが、未だ行方不明者死傷者負傷者は増える一方。
原発もなにやら大変なことに…´・ω・)

そして本日より輪番停電ということで、
自分の地域も含まれているので身辺も少し慌しくなっております。

また、非常事態というのもあり周辺の店から品物が一気に消え失せていく!

余震もまだまだ起きています。

電車などの交通網もかなり麻痺しています。


だがパパパニックックになななってはいけけいけn
本当に皆様お気をつけ下さいませ><





とりあえず避難用具の準備、避難場所の確認などなど
非常時に必要な物事をまとめ、考えておきましょう!
様々な準備を終えておkだと思ったらMHFを楽しむことにしよう…。

…とはいっても
常に気を張っていては精神も疲れてしまうというもの。
時には息抜きをするのも大切!


そんな息抜きでやっていたMHFでは
さりげに特異赤ラーに出遭ってしまいました´・ω・)

細かい事はまた後日落ち着いたら書こうと思いますが…
とりあえず絶望した!とそれだけ言っておく!




そんなわけでブログの更新も滞り気味になるかとは思いますが、
また落ち着き次第書いていこうと思っていますので
今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

また元気な姿で閲覧・コメをしていってくださいね!約束…したからな!
その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< カルドボウ派生 | home | 地震やばい >>
コメント
阪神大震災の時以上の大災害ですね

グレイスさんの住んでいるところも大変そうですが頑張ってください!

2011/03/15 Tue| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 ですねぇ…
 今回は大津波というのがまた被害が><

 言っても自分の地域は大変な方々から比べればなんでもないので大丈夫です!
 ちょっと不便なことがあるくらいなので…
 被災地の方々が早く安心出来る環境へ復帰されることを祈るばかりです。

 東方さんもまだまだ余震が続き、
 震源地も方々に及んでいるのでお気をつけ下さい><
2011/03/16 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
