MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
再開&結果
お久しぶりです!

今日まで地震の影響であったり個人の予定であったりで
ほとんどPCに触ることなく数日。

先ほども余震と思われる揺れがあったばかりという、
まだまだ気を落ち着けるには早いのかもしれませんが…
元の生活に早く戻るようにという気持ちもこめてブログも再開したいと思います。

1週間以上経った今気持ちを前向きに持つのも大事…!
賛否両論あるかとは思うのですが、自分はそう考えました。
よって今日から今まで通りの記事を書いていく!










そんな復帰1発目。
42回韋駄天の結果が現状ゲーム内のみで発表ということですねー

かなりタイミングは遅れてしまいましたが、
恒例となっていたものはやらないとどうもモヤモヤなので許してください><

全武器種全鯖のSSを撮るわけにもいかないので他武器は後日追記なりで。
今回の記事では弓部門のみです。

他鯖様にもお邪魔して盗s…撮ってきましたよ(ΦωΦ)


[1鯖]
42回ドド結果1鯖42回ドド結果1鯖


2位:Raineさん
9位:Allocesさん

Allocesさんの連続入賞が止まらない!
Raineさんもソードおめでとうございます!
フフフ…今度機会があれば突撃してみようか…



[2鯖]
42回ドド結果2鯖42回ドド結果2鯖


自分は暫定キープできました!
2位:CHIEIさん
3位:べ~さん
6位:ひとみさん

結果を見る度々連なるお名前に胃がすぼまる思いです…w
フレの方は名前を載せさせてもらっていますが、
交流はないもののよく見るお名前も数々…。

結果を見て胃の痛さもありますが…
頑張ろうという気持ちも湧いてきますね!
ま、負けないんだから><



[3鯖]
42回ドド結果3鯖42回ドド結果3鯖


10位:エリアルさん

今回途中でお話をさせてもらったエリアルさん。
かなり厳しい様子でしたがフタをあけてみればしっかり名前がそこに!

しかし迷走ほど苦しいものはないですよね…w
自分もレウスデュラモノの辺りが本当にしんどかった覚えがノА`)
次回にぶつけてやってください!


しかし3鯖の結果を見るとただならぬモノを感じるのは自分だけじゃないハズ。
こ、これは次回…ゴクリ





今まで公式の結果を貼るのは、既に全体に公開されている為か気にならなかったのですが
掲示板のSSを貼ろうとするとなぜかお名前を隠すべきか悩みました><

が…みんな頑張って勝ち取ったものだし出しておこう!
というノリで貼ってしまいました。
何か問題があれば削除いたしますのでご連絡をば><
だいぶ今更ですが…w


公式ページで正式にリスト化されたら
追記という形で貼り、結果として残しておこうと思います。

入賞された方々おめでとうございます!
次回は当分先になるかとは思いますが、また頑張りましょう!





※最後に

だいぶ更新していなかったので
来ててくれる方も減ってしまっただろうか、と心配していたのですが…

そんな中でもたくさんの方が訪問してくださっていたようで><
今日久しぶりにブログを開いてとても嬉しかった!
また頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!m(_ _)m
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< なわばり | home | カルドボウ派生 >>
コメント
うわああ、晒された^q^
まじ今回はトラウマレベルの迷走で、
恥ずかしい限りでございます。
3鯖にはまだ眠っている最強弓師様がいるので、
みんな復帰したりしたらカオスですぜいw
次のグなんとかはキッチリ上位取りたいな^-^
2011/03/23 Wed| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 フヘヘ^q^
 盗s…と言ったハズだ!

 韋駄天で一番怖い事というと迷走ですよねー
 いくらやっても更新できず順位も落ちていく絶望感は異常!

 眠りから起きてみたらぶっちぎり、とかやられたらと思うと怖いですなぁw
 次回が別の意味でも気になる所…。
 グなんとかがきたらまず最初に不貞寝します^-^
2011/03/23 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
グレイスsもソードおめです!

結局1位にはなれず(´;ω;`)ウッ…
次こそはー!
2011/03/24 Thu| URL | Raine
[ edit ]
>Raineさん
 ありがとうございます!

 1位の方は何秒だったんでしょうかね…?
 気になるお方だったのもあってタイムが知りたい所><

 Raineさんならきっといつか金色に輝く日が!
 次回も頑張りましょう!
2011/03/24 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
気になると言われてしまったら出てこざるを得ない><
というわけで初コメ失礼致します

猿韋駄天はまだ入賞したことがなかったので頑張ってみましたが
記録の方は3'05"50と特に気にするほどの物でもなかったり^q^
小型のいる韋駄天は疲れるのでもう来ないことを願ってます

2鯖弓はいつも激戦で大変そうですが連覇期待してますね
2011/03/26 Sat| URL | foster
[ edit ]
>fosterさん
 ご、ごごごめんなさい返信出来ていませんでした…orz
 コメありがとうございます!><

 1鯖の状況というのが
 確認出来ない部分が多いので気になっております><
 もしよろしければ交流なんぞ…´・ω・)
 コメもお待ちしておりますね!

 多頭韋駄天、特に小型のいる韋駄天はしんどいですねノА`)
 さすがに連続でくることはないと思いますが、
 これからも出来ればこないで頂きたい´・ω・)

 fosterさんも1位おめでとうございます!
 次回入賞および連覇の際にはブログに載せさせてもらいますね!
2011/03/27 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
