MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
交流 &弓ラヴィについて
本日交流日和!
今日は本当に色々な人と交流がありました!

例によって長い記事となっております><





まずは1鯖
前の記事でコメントを頂いたfosterさんを訪ねて1鯖へ行ってきました。

すると…

1鯖交流4

いつの間にかこんな嬉しい光景に!
1鯖の弓様方がこんなにも><

fosterさんはもちろん、Raineさんそしておまつさん、
SSを撮り忘れていたのですが…Allocesさんのフレ様のsnoopさん
と、ゲーム内初交流な方ともたくさんお話ができましたノ∀`)
かなりの時間話し込んでいたんじゃないだろうかw

しかしSSを見て気付いたらおまつさんとフレ登録させてもらっていなかった…ノА`)oh
またの機会には是非><


その後自分の独断的提案でfosterさんの剣が飾ってあるというギャラリーへ。

1鯖交流2

の、覗いてるんじゃないんだからね!

いやしかし壮観ですw
入った瞬間「まぶしい><」の一言でした。
このギャラリーでのトークは自主規制をかけておきますね^-^
あえて一言言うのであればおまつさんが乙女でした///


たくさんSSを撮ったのですが、その中から良さ気な物を!

1鯖交流11鯖交流3

後から確認したらRaineさんがとても良い感じに写っていたので採用ノ∀`)
ソード側のSSはつっこんだら負け!


そしてfosterさんはとても丁寧な方でした><
フレ様が…と少し嘆いておられましたが
 「わ、私たちがいるよ!」
真顔で言うのはちょっと恥ずかしい///

解散間際、ちょうどアップになったので盗撮してみました(ぁ

fosterさん

美人なお方でしたノ∀`)
またブログでのコメ、ゲーム内での交流等々よろしくお願いしますね!






そして夕飯を挟んで2鯖で立っているとひとみさんからラヴィのお誘いが!
聞くと弓3人集まっているという事。
これは行くしかない!

弓4ラヴィ

  そしてこの堂々の剥ぎ取り画面である

すいません必死でSSの事を忘れていましたノА`)
ひとみさん、べ~さん
そしてお初になります、すけさんと行ってきました!
会っていきなりラヴィとはなかなか無いですねw
しかしやはり弓deラヴィは楽しいですノ∀`)


その後求人部屋へ

風車

ひとみさんからのラピスに着替え要請により全員ラピスに着替える!
そしてこの模様が完成!
すごいまったりした空間でしたw


そしてその後は以前もやった狩猟技ナスの再来。
こういう時の狩猟技はほんとキャッキャウフフで楽しいですねw

そのSSが…
撮り忘れていた…orz
1枚でもあれば良かったのですが1枚も撮っていなかったという´・ω・)
動画を撮ってみたりもしましたがうpはさすがにしないでしょう…w
エンコして保存しておきます^-^

狩猟技が終わるとすけさんが離脱。
改めて今日はありがとうございました、楽しかったです!
これからよろしくお願いしますねノ∀`)


3人になってからは自分の裂爪集めを手伝ってもらえることに><
ありがたやありがたや…

HCババ変弓3

これだけの方と一緒だと、かのHCババ変もとても快適ですねー
数回やった感じ5.6ラスタで安定といった具合だったでしょうか。
残念ながら裂爪は出ずに時間に><
しかしそれ以上に楽しめましたノ∀`)



改めてみると今日は本当に色々な事があったなぁとw
おかげでこんなに長い記事となってしまいましたが><
それだけ嬉しかった出来事が多かったという事で!

みなさん、これから&これからもよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------

と、既に長くなってしまったので簡潔に弓交流ラヴィについて。

あれから多くの方からの後押しだったり
参加する、したいという声を頂きました><
よってもう引き下がれないな!
ということで思い切って開催したいと思います!

詳細はまた明日か明後日あたり記事に書くつもりですが、
日程は早めに公開した方が良いと思うので先に暫定ながら。

 今週土曜(4/2) 22時~

辺りで考えています。
全員がとは言えないとは思いますが、参加しやすい日時を選んだ…つもりです´・ω・)
水曜になってMHF内がどう動くかによっては中止や延期もあると思うので
予めご了承下さい><

こういう大きめな企画物なんぞやった事もない自分ですが…
もし宜しければ是非ご参加をば><
あ、集まるだろうか…´・ω・)心配ですが
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 弓交流ラヴィ開催! | home | 団部屋 +α >>
コメント
間に合ったら絶対参加します!
私がギリギリ行ったころにはもう埋まってそうだ><


開催されたら楽しい場がきっとそこに
みんなで2鯖弓を盛り上げましょう!
2011/03/28 Mon| URL | ひとみ
[ edit ]
お、3鯖弓大討伐と同じ日だw
こっちは夜中の2時からですが、ニコ生でもPT毎に放送されるので
よかったら見てくださいませ(宣伝)
うちのPTはもしかしたらフルラピスFXが
2,3人いるPTになりそうです^-^
2011/03/28 Mon| URL | エリアル
[ edit ]
>ひとみさん
 むむ、22時ではギリギリか><
 出来るだけ参加意思を持ってくださっている方には
 参加してもらいたいですなぁ´・ω・)
 まぁそんなすごい勢いで埋まるとは思ってはいませんがw

 実際どうなるかわかりませんが楽しく出来たら嬉しいです><


>エリアルさん
 な、なんだってー!
 3鯖と被ったのか><

 まぁ2鯖内で被るよりは全然良かったですが…w
 しかし自分はスレ募集なんてものをしていないので何人集まることか´・ω・)
 ニコ生放送付きとはこれは良いことを聞いた!
 しっかり見させてもら…!

 2時…´・ω・)
 い、いや無理してでも見たいぞ><
 フルラピスFXPTとか胸熱!
2011/03/28 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
昨日は1鯖まで来て頂いてありがとうございました
色々お話できて楽しかったです
しかしこんなに大きく取り上げられるなら着替えておくべきだった><
次に会うまでにラピス生産くらいは終わるよう頑張ります

それでは弓ラヴィの主催頑張ってくださいね
自分は成功を祈ってチャチャとモスを生贄に捧げておきます
2011/03/28 Mon| URL | foster
[ edit ]
>fosterさん
 こちらこそ!楽しかったですノ∀`)
 しかしいきなり突撃してガヤガヤとすいませんでした><

 フフフ…
 いやしかしアップ過ぎて掲載していいものかさすがに悩みましたw
 よ、よろしかったでしょうか´・ω・)

 ラヴィもどうなるかちょっと分からないのですが
 生贄となるチャチャモスの魂と祈りの分まで頑張ります!
2011/03/29 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
こないだはあまりいれずに申し訳ありませんでした!早く鯖統合してほしいですね^^そしたらクエ行きましょう!そういえばグレイスさんのブログリンクしていいですか?ブログ始めたもので^p^
2011/04/02 Sat| URL | snoop
[ edit ]
>snoopさん
 いえいえ、こちらこそありがとうございましたノ∀`)
 鯖統合ですかー、楽しみ半分怖さ半分という所か…w
 もしなったらメインキャラ同士で遊べますね!

 おお、リンクは是非是非!
 …snoopさんのブログはどこだろうw
 と思ったららしきところを発見!
 よろしくお願いしますね!
2011/04/03 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
