MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
弓交流ラヴィ開催!
昨日開催を決めました弓ラヴィ。
自分でも思い切ったなぁと思いますが…´・ω・)

本日はその開催についての詳細を出来るだけまとめてみたいと思うので、
参加のご意思のある方は簡単に目を通していただければと!







【日程・開催場所】 ※3/29変更追記
 4月2日(土) 22:0022:30より「大討伐の参加」を開始します。

 当日どのワールド・ランドが空いているか分からないので
 一旦交流区カインド・ランド6のパローネ・キャラバンに集合してください。
 21:30~21:5022:00~22:20辺りに集合し、
 21:50~5522:20~25時点で空いているキャラバンへ移動指示を出します。

 集合時点で人数が32人を超えていた場合
 大変申し訳ありませんが、移動後の22時での先着参加順とさせて頂きます。
 32人に満たない場合、22時での事前集合者の参加後
 ワールドチャットで弓ラヴィとして一般募集をかけます。
 人数が32人集まらないと判断した場合、満たない人数で開始する可能性もあります。

 ※伝達は「今いる場所」で行うので出来るだけテント内等はお避けください。


【募集要項】
 基本的に弓推奨となりますが、
 弓3笛1などなど、弓を含めた試したい構成があれば
 他武器を持つのも自由にしていただいて構いません。

 持参するものは弓でラヴィをしたい、
 弓を入れた構成を試してみたい、という心をお持ち下さい。
 HR/SR/武器の強さ/スキル/火事場/ラヴィ慣れ度などなどに制限は設けません。
 他鯖の方ももしよろしければHR17からでの参加も歓迎です!


【注意事項】
 基本的に撃・貢献Pを稼ぐ目的ではなく、遊び・交流が目的です。
 開始~終了までかなりの時間を要する可能性があります。
 周りの方の気分を害するような発言はお控え下さい。
  (楽しむ為のチャットは盛大に大胆にしていただいておkです!)
 知らずに一般の参加者が混ざってしまう可能性も十分にありますので
 その際は暖かい対応をよろしくお願いしますm(_ _)m


【大討伐の流れ】
 今回は混乱を防ぐため、よくある 支援交代制/固定8PT とします。
 なので最初に決まった貼り主様PTへの参加としてください。
 貼り主と支援順は当日大討伐参加後に決めますのでご協力をお願いします。

 事情でフレと固まりたい場合は最初にPass付きで貼ってください。
 PT決め時にPassが無い貼りは自由参加となります。

 基本的な流れは通常大討伐と変わりありません。
 通常大討伐の流れ自体がまだ良く分からない、という方は
 コメでもゲーム内でも気軽に質問してください!


 終了後、出来れば全員でSSを撮りたいなーなんて妄想をしていますので
 時間のある方は是非ご参加ください><
 また、そのSSはこのブログに名前入りで掲載する可能性があります。

 SSを撮り次第、解散となります。





不慣れながら…
考えうる限り混乱を避けられそうな内容にしてみましたがどうだろう´・ω・)
不明な点があればお気軽に質問お待ちしております!

まぁ自身がラヴィ募集もしたことのない人間なので
当日不手際やテンパってあたふたしてる可能性があるのでご了承ください…><

楽しい内容に出来たら良いなと願って!
お待ちしております!><
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 日程変更&双嵐 | home | 交流 &弓ラヴィについて >>
コメント
HCババ変ソロめんどくさくなったら
いつでも呼んで頂いて大丈夫ですよー!

グレイスさん開催の弓ラヴィ
色々大変かもですが応援してます!
もちろん参加もさせて頂きます!
先着32人に入れればの話ですが・・・
2011/03/28 Mon| URL | べ~さん
[ edit ]
むむ・・・むむむ!(・ω・`)

4月2日かー、間に合うかわからないですが間に合ったら行きます!
間に合わなかったら途中参加します!
入れなかったらキャラバンでチャット眺めてます!
2011/03/28 Mon| URL | CHIEI
[ edit ]
昨晩は楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
弓ラヴィ楽しみにしていますw
32人に入れるかしら(゚ー゚;A
入れなくても観戦&応援しますw
仕切り等々大変だとは思いますが頑張ってください!
2011/03/29 Tue| URL | すけさぶろう
[ edit ]
>べ~さん
 ありがとうございます!
 何かあれば自分も呼んでくださいませノ∀`)

 一応全ての場合を考えて先着なんて書きましたが
 正直10数人集合すれば良い方じゃないかと思っているので
 大丈夫なんじゃないかなと思いますw
 時間が合えば是非いらしてくださいな!


>CHIEIさん
 むむ…むむむ…CHIEIさんもギリギリの様子か><
 次が日曜というのもあるしギリギリの方も多いようなので
 あと30分くらい遅らせた方が良いだろうか´・ω・)

 参加して頂けると嬉しいです!
 そして心強いw


>すけさぶろうさん
 こちらこそありがとうございました!

 既に書きましたが、集合時点でいきなり32人埋まるとは思っていないので
 全然すんなり入れるんじゃないかと思いますw
 ただ、一応先着という形以外に良い方法は無いかと思ったのですが
 21時台で集合順となると早く来れない人もいそうだったのでお許しを><


>非公開さん
 返信の形はこれで良いだろうかと迷いつつ´・ω・)

 はじめまして!
 このブログを支えて頂いている方からのコメはとても嬉しいですノ∀`)
 時間が合えば是非是非いらしてくださいな!

 自分も企画物なんかは全くの未熟者ですが精一杯頑張りますね><
 これからもよろしくお願いしますー!
2011/03/29 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
なんと…
2,3鯖が同日開催とは!
1鯖マダー?(・∀・)っ/凵チンチン
こうなったら自分達で…(ΦωΦ)フフフ
2011/03/29 Tue| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 被ったとは言っても
 3鯖で行われるものと比べたら全然小規模だと思いますが…w
 事前募集が個人のブログのみですからね><

 次はAllocesさんの開催かwktk
 開催の際には1鯖のキャラで覗きに行きますね(ΦωΦ)
2011/03/30 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
