MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
日程変更&双嵐
まずは一番先に書かねばなるまい!
弓交流ラヴィの日程部分を少し変更致します><
変更部分は赤字表示

---------------------------------------------------------
[変更前]
  日  :4月2日(土)
 時間 :21:30~21:50 カインド・6のキャラバン集合
      22:00~ 移動して大討伐参加開始

[変更後]
  日  :4月2日(土)
 時間 :22:00~22:20 カインド・6のキャラバン集合
      22:30~ 移動して大討伐参加開始

変更理由は
コメントやゲーム内で22時だとギリギリらしい方が結構な人数おられた為。
また、これ以降の日程・内容の変更はしません。
 (ただし中止/延期の可能性は引き続きあります><) ←とりあえず明日(水)確定?
---------------------------------------------------------


あんまりコロコロ変更はするものではないとは思うのですが、
出来るだけ多くの方に参加していただきたい為にどうかご理解をば…´・ω・)
あまり遅くすると次の日が日曜とはいえ難しくなる方がいるかもしれないので
変更は30分遅らせるだけとしました。

他の部分についても追記で変更の旨をしっかり記載させてもらいます><







ここからは通常日記!

昨日は弓ラヴィについて色々考えていたらなかなかに時間が遅くなってしまったので、
SR100を超えながら放置していた双の嵐をもらってきました。

ログインとログアウトを繰り返し、
やり易そうなザザミにしてやり始める!

 「おや…?そういえば何も出ないな…」

…。
今更ですが、受注は皆さん忘れないようにしましょう^-^

双嵐受注

こういう表示が出ますのでね、忘れないようにね…´・ω・)
2回ほどやってしまいました><
しかも受注しようとしたらヴォルとかになっててやり直しノА`)

しかし…HCチケがもったいなかったな、と思ってしまった自分は
きっとHC双は作らないでしょうw

そんな事もありながら無事達成

双嵐試練達成

相変わらず無骨なアナウンスです…w


早速試し斬りですが、やはり試し斬りとくれば安定と安心のクック先生!
今回は特別verで6匹クエに行ってきました。
しかし出し方が分からないので戦闘前にBCで操作方法から。

 「んー何で出るんだ?」

   「お?なんか出たぞ!」

 「そうか斬り払いか^-^」

凄い今更な自己問答をしながら色々やってみる。

双嵐べちゃ1

こうジャンプして…

双嵐べちゃ2

高いジャンプ力で…

双嵐べちゃ3

顔面からべちゃっと。

・・・

・・・・・

こんな無駄なネタSS撮りで遊んでいたらスタミナが1つ減りました´・ω・)チーン



しかしなかなか当てるタイミングやコンボに組み込むのは難しいですねー
ただでさえ弓以外は持たせてはいけない自分が頑張ってみると。

双嵐気絶

こうなるわけです^-^

心なしか2匹が笑っているようにも見える不思議´・ω・)
いやしかしそれくらい使いこなせていなかったw
これから頑張ります><


その後クエは無事クリアしましたがそのクリア画面

双嵐へっぴり腰

物凄いへっぴり腰に見えて自分で少し笑ってしまったw
だ、段々慣れて行こう。
段々とね、うん´・ω・)
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 序ついでに素材ついでに序 | home | 弓交流ラヴィ開催! >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
