MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
弓ラヴィ終了
ということで、ドキドキものでした弓ラヴィ。
多少ごたついた部分もありましたが無事終了致しました!

募集なんぞしたことも無く、不慣れな自分でしたが
皆さんのご協力もありなんとかかんとか出来ただろうか><
ありがとうございました!

ではではしっかりとその記録を残そうではないか!








まずは22:00時点での事前集合。

事前集合

このSSを撮ったのが22時回った直後くらいでしょうか?
事前集合で全然集まらなかったら…と心配していたのですが
結構な人数が来てくださいました><
逆に予想してたより集まってもらってしまったもので動悸がやばかったです;ノ∀`)

その後はコピペ前口上なんぞをして大移動!
今までした事も無いワールドチャット呼びかけにワールドを飛ぶ!
いやぁ慣れない事というのはどきどきします><


そして貼り主や支援順を決め…出発!
なんてあたりのSSが無いのはかなりいっぱいいっぱいだったからです^-^
いやホントラヴィ募集主というのは大変だなぁと思いました…w

そしてそのまま終了までSSは残っていない結末。
撮りまくろう!とか思っていた自分どこへ行った/(^o^)\
まぁそれだけ余裕が無かったのですね´・ω・)

しかし途中でC氏が到着!
自分には参加者からの「ワッ」という歓声が聞こえました。
自分もキター!と独り言をつぶやいていました^-^
参加枠空いてて良かったw

そんな訳で弓ラヴィ終了!
時間にして22:57~0:19の1時間22分でした。
2時間くらい平気でかかったりするだろうかと考えていたので
思っていたより早かったですかね!




戦闘終了後はみんなでSS!
弓ラヴィはきっとそういうもんだ!と妄想していました。
呼びかけてみたらほとんどの方が残ってくださったようで><
ありがたやありがたや…-人-)

そんなSSもしっかり貼っておく!

集合写真名入り集合写真

せっかくなので名前入りと無しを掲載!
自分が一番きれいに撮れる位置にいたSSなので
ブログ持ちの方は良かったら使っていただいても良いのですよ(チラ

そのまま撮るつもりでいたら皆さんの笑顔も撮れたのでぺたり。

集合写真笑顔^^

皆さんいい笑顔です^-^*ニコッ


そして撮影も終了し解散!

解散1_1解散1_2

な、なんか感動…ブワッ
とても嬉しい時間でした><
ありがとう…ありがとう…


しかしその時第2回を!なんて声が…ッ
自分にとっては1回やっただけで奇跡みたいなものなので
次なんて全く考えていなかったのですが´・ω・)

しかし話の中で「次はラヴィ亜種!」なんてものが。
むむ!
それはちょっと楽しそうじゃないか。

動きが分からない上防御の低い弓装備で混沌としたごめんなさいの嵐…!
ある意味すごい事になりそうですなぁw
もし余裕とタイミングが合えばやってみても…うーむ´・ω・)
だ、誰か引き継いでくれても良いのですよ><


そんなわけで終了…
と思ったその時ふと思いつく。

 「弓ラヴィなら弓文字SSとか撮っとくべきじゃないか?」

すでに解散宣言をした後だったのでかなり人数が減ってしまっていましたが><
なんとなく思いつきで発言してみる。

結果

弓文字

The「弓」

なんというクオリティ!
特に誰がこう、と指示したわけでもないのにこの完成度は素晴らしいんじゃないかw
しかしこれ、自分の視点じゃないとちゃんと見えないんですね´・ω・)
ということで交流区へ戻り再チャレンジ。

「弓矢」2

うむ、相変わらず弓は素晴らしいw
あ、あれ右はなんぞ^-^
急遽その場でを作ろうとした結果ですねw
the「弓…矢?」
さすがにちょっと難しかった><
もしくはもう少し人数をかけて大きく作ればいけただろうか。
また次回人の居る内に挑戦ですね^-^

ハッ…次回?




長くなってしまいましたが最後に。

今回はチケガロンなどなどウマクエのある中ご参加ありがとうございました><
集合時間よりかなり前から来ていただいた方なんかもいたりで
とても嬉しかったです><

もちろん初めて会う方も大勢おられましたが、
弓スキーという繋がりが壁を打ち崩す!
思っていたより数倍キャッキャできて本当に良かったです><

またどこかでお会いしましたら宜しくお願いしますー!ノシ
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 初放置 | home | 本日弓ラヴィ日和 >>
コメント
弓ラヴィ主催お疲れ様でした!
運営のイベントより何百倍もおもしろかったーw
弓スキーにとっては最高の時間が過ごせたんじゃないでしょうか(´∇`)
本当に楽しい時間をありがとうございました!

また次回も期待していいですよね・・・
2011/04/04 Mon| URL | べ~さん
[ edit ]
主催お疲れ様でしたぁ~
周りがブログなどで見かけたことのある名前ばかりで手が震えるくらいw緊張しましたが、2鯖を代表する弓師様と遊べてすごくうれしかったし楽しかったです!
今後、ラヴィに限らず何かイベント(弓スキーで集まって狩猟技とか?w)があることをこっそり期待してますwもちろん次回があることも期待してます><

アプデまえで色々とやることいっぱいですが、頑張りましょ~
ありがとうございました^-^b
2011/04/04 Mon| URL | モーリー
[ edit ]
うぅ・・・
ちょっと横になるつもりが朝まで寝てしまった。
無念!
2011/04/04 Mon| URL | 【JASRAC】
[ edit ]
お疲れさまでした!

思ってたより早く終わりましたね~
楽しい時間というものはあっという間に過ぎていきます

集合写真ゲットさせてもらいました!

また次回期待しちゃいますよー!
2011/04/04 Mon| URL | ひとみ
[ edit ]
主催お疲れ様でした! 

自分は野良でふらふらするかソロで遊ぶかばかりだったので、今回のイベントはすごく楽しかった!感謝しきりでございますです。
声をかけていただいたときにあまりの焦りでまともな受け答えができなかったのがちょっと心残り…

今回ご一緒できた名だたる方々にいつか追いつけるといいな! 本当にありがとうございました!
2011/04/04 Mon| URL | ks
[ edit ]
人文字ワロタw
2鯖弓大討伐も大盛況だったようでよかったです。
そして3鯖開始前に訪問どもでしたw
序盤緊張しまくりで乙りまくったところも
ニコ生で見られたんだろうなぁ><
ちなみに3鯖は6PTで1時間12分だったようです。
3鯖も次はラヴィ亜種で弓大討伐やるという話がでているので今から楽しみです^-^
2011/04/04 Mon| URL | エリアル
[ edit ]
アニキー!
とりあえず大成功ってことですなぁw
いや~お疲れ様でした(・∀・)
2011/04/04 Mon| URL | sylly
[ edit ]
主催お疲れ様でした!
初めてコメさせて頂きます。全チャ呼びかけがあってからしばらくキャラバン入り口でウロウロした末の
飛び込みでしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
コミュ障全開してしまい全然交流出来なかったのが心残りでしたが…名だたるメンバーの方々とこうやって
一緒にプレイ出来る機会を設けて下さり、本当にありがとうございました!

また機会があれば、よろしくお願いします!
2011/04/04 Mon| URL | clutch
[ edit ]
(*´ω`*)ニコッ

主催お疲れ様でした!
次回もあったら今度は遅刻しないようにします☆(ゝω・)vキャピ
2011/04/04 Mon| URL | CHIEI
[ edit ]
お疲れ様でしたー!
団のメンバーと参加させていただきましたー
弓ラヴィ!とてもたのしかった!
主催お疲れ様でしたーん!
2011/04/04 Mon| URL | ☆静音☆
[ edit ]
ご参加ありがとうございました!
>べ~さん
 何百倍だって…!
 いやしかし楽しんで頂けたのならやったかいがあったかなと><
 運営様はきっと「交流してもらう」事に力を入れているようなので
 これからラヴィのテコ入れなんかにも少しばかりの期待を…

 じ、次回…うーむw


>モーリーさん
 自分も主催とかやりましたが本来コミュ障に近いので震えてましたよ><
 しかし弓スキー様方と遊べたのはしっかり楽しめましたノ∀`)

 イベントですかー
 弓ラヴィ以外で集まってもらえる自信があまり…w
 も、もし何かやるとしたらまた事前に告知はさせてもらいます><


>【JASRAC】さん
 おそらくあの著名な…とこっそり期待しておりました(ΦωΦ)フフフ
 また何かで機会があればよろしくお願いします!


>ひとみさん
 弾属性の効きの減算はどこまで時間に響くのか…と思っていましたが
 予想より早い討伐でしたね!
 それに加え、自分も楽しさとテンパりようで本当にあっという間でしたw

 次回があるのかどうか…それは誰にもわからない…
 自分にもw


>ksさん
 弓スキーの場であり、来てくださったというのもあり、
 リストで見知ったお名前だったのもありで思い切ってみました><
 逆に話しかけられたら自分もおろおろしそうですw

 楽しんでいただけたようで何よりです!
 今後とも頑張りましょう!


>エリアルさん
 ふふふ…完全にその場の思いつきですw

 3鯖ニコ生放送も宣伝してもらっていたのでしっかり観てましたよ(ΦωΦ)
 咆哮どうするのかなーとみていたんですがあまり見えなかったw
 餓狼している方だったり弓鬼が何人もおられたりで3鯖怖い><
 PT数差とか関係なく早いわけですなぁw
 色々参考にさせてもらいました><

 3鯖も弓ラヴィ亜種の予定ありですかーふむ…
 あ、また放送があれば是非教えてください^q^


>シリさん
 いやはやありがとうございました!
 団メンという利点を随所で使わせていただきました><
 成功もみんなのおかげですノ∀`)


>clutchさん
 いらっしゃいませ!
 弓ラヴィ楽しんでいただけたようで何よりです><

 自分も逆の立場だったらかなり押し黙って参加してるタイプだと思います…w
 こちらこそ皆さんのご協力・参加に感謝感謝なのですよ!

 もしも…
 もしもまた開催なんて事になったら最初からずずいと参加しちゃってくださいませノ∀`)


>CHIEIさん
 ^-^*ニコッ
 あの笑顔SSはCHIEIさんがいなかったら無かったでしょうなぁw
 いい仕事をなさるでぇ…

 次回は時間が合うと良いですな!
 次…回…


>しーさん
 団長さんがいたのを私は見逃さなかった(ΦωΦ)☆
 交流はあたふたで取れませんでしたが><
 他にもいらっしゃったのかな…?
 皆々様のご参加ありがとうございました!
2011/04/04 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
遅くなりましたが
お疲れ様でした!
仕切りから募集まで1人で駆け回ってくださってありがとうございました!
募集ぐらいは協力できたのではないかとチョイト反省しております(;´Д`A
また機会があったら皆で楽しみましょう(・∀・)
2011/04/05 Tue| URL | すけさぶろう
[ edit ]
>すけさぶろうさん
 いえいえ、募集も仕切りも主催者がやるべきだと思っていましたし、
 逆に募集に駆けまわさせてしまったら申し訳ない気持ちになりそうなのでw
 お気持ちだけで十分ですよノ∀`)

 ラヴィに限らず色々な場面で楽しめたら良いですね!
2011/04/05 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
