MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
初放置
だと思います。
というのも以前放置枠になった事があるような気がしないでもなく…
…まぁ記憶が無いので初ですねノ∀`)








元々は戦闘組での参加と考えていたのですが
PT編成時にまだ放置枠が余ってしまっていました。
募集主さんからしたら困る場面だろうなぁ…なんて
ちょっとこの前やった自分としては思ったり思わなかったり。

という事で急遽放置枠に名乗り出てみました。

狂気

ふぉおおお\(^o^)/

…ここまでテンションは高くありませんでしたが、
初放置ということで何やら新鮮な気持ちで遊んでいました^q^

最初はそのまま弓で出撃していたのですが
双SRもせめて200くらいまで上げておきたいなーなんて思っていたので
双に持ち替えてコンボ研究なんかをしていました。

すぐ飽きましたが^q^


持ってる中から適当な双を持って行った所…

ニッコリーノ

ニッコリーノさんと被りました。
こんなハズじゃ…´・ω・)


低SRの内は放置でSR上げがウマいなんて事を聞いていたので
どのくらいもらえるのかなっと。

放置SRP

こんな感じでした。
確かに低SRの時に数分で1500x9回というのはウマいでしょうなぁw
自分は100を超えていましたがそれでもSR1.2くらい上がっただろうか。
とりあえず他の秘伝が取れる200まで地道に上げていこうかなと!


そんな放置の貢献度

放置貢献度

まぁ何を今更ってものですがw
実際放置でどのくらいもらえるものかよく分かっていなかったので
これから戦闘組での結果と放置との比較にでも。
戦闘に出て60万台貢献度の時はこれからは更に落胆と反省ですねノА`)

しかしながら
貢献度うんぬんよりも自分は弓を担ぎたいので余りPTでノ∀`)ウフフ
多少撃が少なくてもやっぱり弓で参加したいのだからしょうがない!

最低限迷惑をかけないよう、
北斗を越える立ち回りを模索して…いく…よ…
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 1万人 | home | 弓ラヴィ終了 >>
コメント
私も模索中です><

あともっとラヴィ勉強しないとだめですね
いつのまにか知らない事がありまくり!

弓でも歓迎されるようにお互い頑張りましょう><


そういえばグレイスさんかなり前からラヴィ
やってると思うんですけどもう進化後100できます
な撃もってたりするんですか…?きっとそうに違いない><
2011/04/06 Wed| URL | ひとみ
[ edit ]
秘伝防具での弓は北斗な負けない火力と聞きましたが、ほんと?
2011/04/06 Wed| URL | GOLGO35
[ edit ]
>ひとみさん
 武器のDPSも立ち回りや当て方次第で大きく変わりますからね!
 弓も立ち回りがバッチリならそこらの北斗よりはきっと…
 と、そこらの北斗が申しております…^q^

 自分は本当に昔からやってる人からしたら、始めたのは結構遅いですよ!
 撃もそこそこ貯まってはきてますが派生後100なんてのはまだまだですw
 派生後100までに必要な撃の20%くらいですかねノА`)あふぅ


>GOLGO35さん
 自分の計算方法が合ってるかは確信もてませんが、
 単純なDPSで計算すると狙暴大3北斗には弓鬼でも敵わないっぽいですなぁノА`)

 動かない的に当て続けたDPSで北斗を超えるには
 「弓鬼餓狼ドドンガ弾強化」くらいは必要そうな…
 しゃがみ状態ならそこまでしなくても超えられそうですが
 しゃがみには色々なデメリットがノА`)
 ↑のスキルでしゃがみ溜め3ならなかなかに超えますね!しかしデメリッ(ry

 ただ弓には溜めながら動けたりスキル的余裕、という利点もあるので
 単純なDPSでは比較としては不十分かな、という気もします。
 一番の火力は火事場を維持できる立ち回り(キリリッ
 なんて思ったりもしますが難しいw
2011/04/06 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
