MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
1万人
さてさて、本来3/16に公開される予定だった1万人イベ。
時期が時期だったのもあり本日公開のようですな!

そのイベとやらがコチラ。

デカファン受注

ただ、まだやっていない方もいるかもしれないので
イベ関連はネタバレしないよう続きに。






そういえば運営レポートにて
人気武器ランキングが公開されていましたねー

弓はどうなのかな^-^

人気武器ランキング

5位
さすがにライト様お強い…´・ω・)

しかしそれ以上に目を引いたのはヘヴィなのは言うまでも無い。

そんな1万人イベ。

デカファン開始デカファン昇竜

とても…大きいです…

ものすごい出落ち感^q^
初見。突進が回避無しでかわせる気がしない!

まぁ怯み値も体力も攻撃力も低いようなので
苦労することは何もありませんでしたがw

イベントということで報酬か何かが特別なのかな?
なんて思っていた

デカファン報酬デカファンSRP

時期が私にもありました。
サプライズクエでしたねw

しかしヒプといいドスファンといい
巨大サイズのモンスをペットにしたいと思った人は自分だけじゃないハズ。

次はラージャンの巨大版にしてもらってペットにさせてください^-^



…。

ごめんなさい戦えないですごめんなさい。
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ふろんったー | home | 初放置 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
