MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
心折設計
この所再びラヴィに火がつきやりまくっているわけですが、
最近は本当に高速ラヴィだったり火事場PTが多くなりましたねー

参加するそのほとんどが40分台大討伐という…。
怖いです><

自分は弓で火事場PTをこっそり支援しています。主にエサ的な意味で
まぁ撃が30(+15)でも良い!
撃集めというよりラヴィには弓で行きたいから良いんです^-^

という余裕を持っていた。

つもりだった…。







強制放置

再び放置枠!

ただしこの時は名乗り出たわけではなく、
参加人数が端数になってしまった為に放置枠になってしまった感じでした。

端数になった方は放置に、
とPT編成前に事前に主様からも告知があったので
普段から最後まで余りPTを待っている自分としては
それでもいいと覚悟はしていたんですが…

あわよくば戦闘に出たいかなーなんて思っていた自分は一応受注参加板をみる。

 「…あ、あれ全部鍵付いてる^q^;」

自分が放置になる確率100%でした/(^o^)\

しかもこれの前に参加した大討伐もすべて鍵付き火事場募集だったもので…
まだ時間はあったのですが
その日ばかりはさすがに心が折れてしまった><
ううむ、最近はこういう大討伐も増えているのだろうか´・ω・)


・・・

・・・・・

とと、気付いたらなかなかにネガり記事になってしまっている!
良くないですね><

それでも私はラヴィを続けるよ!
楽しんでいきましょうノ∀`)







あと今週より配信が開始されました特異ギザミ。

普段と違う動きをするというのは楽しみではあったのは間違いない。
間違いないんですが…w

前にもどこかで書いた気がしますが自分はギザミが嫌いでですね…
急に誰もいない方向に走り出して
空振り攻撃を出したりしてくる挙動不審さがなんともw

そんなギザミですが団で行ってみようということで

脈動ギザミ1

双k…うわぁぁぁ/(^o^)\

まだ低SRな双ではダメージが痛すぎたw
ことギザミとなると剣士の確率がなかなかに高い自分ですが
この時ばかりは双剣にしたことを後悔しました><

下位は全然でしたが変種の攻撃痛すぎる…。
ブレスは即死ゆゆうでした><

双での参加に心が再び折れた自分はオーラを持ち出す。


 →毒ブレスで即死!
根性つけていても毒なので毒無効がないとダメですね^q^
やたら範囲も広いです><

きっとソロでは行かないことだろうw
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 弓PT | home | モノブロス原種 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
