MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
弓PT
弓好きが集まってこそ出来るPT!

普段はなかなか組めないような構成を試すチャンス!

そういう滅多にないチャンスはとてもwktkしますね!









そんなわけで再び

弓2双1笛1_2

半弓PT!
しかしこの日は笛を担いでみました。

弓でラヴィをやるのも楽しいですが
弓が火事場PTのような構成に入る状況を試せるというのも楽しいですノ∀`)

弓を入れたPTでどこまで太刀打ちできるのか!
みたいな気持ちでモチベが上がりますねw


この時は弓2双1笛1という構成。
結果

弓2双1笛1

ぎりぎりでしたが達成ノ∀`)
これはウマい…。

ただ大討伐の早さとしては普通~遅いくらいだったかもなので
高速ラヴィでは厳しかったでしょうか。
しかしきっと更に慣れていけばそうそう負けないPTにはなれそうな手応え!

この前ダメシミュをしてみたら
北斗との差に軽く絶望しましたが…立ち回りやなんかで逆転を狙えばいける!
弓頑張れ!超頑張れ!

弓PTの力を試せるような構成なら笛も楽しく担がせてもらいますw


・・・

・・・・・


しかし持っているのがスイートラプソディー/(^o^)\
まぁ酷いってほどではないとは思いますが最適ではないでしょうなぁ…。
これからまた弓PTで笛を担ぐ事があるかもしれないし…

と思い動き出す!


弓PTHCなっち2

といってもまた皆さんに手伝ってもらってしまった私…´・ω・)
手伝いには是非呼んで下さいね><

しかしなんとなく狩猟技で続けていましたが
韋駄天参加者同士ということもあり燃える!
素材集めが二の次になるくらいで連戦のモチベが素晴らしいですねw

弓PTHCなっち報酬

こんな報酬も出たりで気付いたらかなり集まっていた!

そんなわけで…

コルス作成

作りました「ネブラコルス」
今までスイートのスロ2を使う装備だったので
剣士装備も一新してみました。
最高性能といえるほどではないと思いますが…´・ω・)
で、でも前よりは良くなった、うん^-^;
 逆を言えば前の装備がなかなかに酷かtt(ry

弓PT+笛を試す際はこれを担ぐ!
弓PT組もうZE☆なんて人は是非声を掛けてください><
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 特異ギザミ | home | 心折設計 >>
コメント
弓PT組もうZE☆
いやほんと、弓を引き連れて笛ふいてくれる人が3鯖に欲しいw
DPS的にラピスFXなら北斗に匹敵するんですが、
当然認知度が低く、野良火事場PTの北斗枠に堂々と
入って行けるようになるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
フォワード1からは超耳付きになるのでさらに手数UP!
弓の時代がくるといいですなぁ^-^
2011/04/10 Sun| URL | エリアル
[ edit ]
>エリアルさん
 火事場PTなんかには絶対いけませんね><
 FX強化もきて弓の認知度が上がっていくと良いですなぁw

 笛もきっと同じように考えてる人なら担いでくれるハズ!
 同じ鯖だったら担ぎにいきましたが><
 是非弓PTで100万かっさらいまくって下さいな!
2011/04/10 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
