MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ネカパロプレアシ
ただいま!&大盤振る舞い週間終了!


誰パロ、プレ、アシが3種重ねてというのは色々と凄かったですねw
それに加えて無料期間もというなんとも大盤振る舞い。

そんな自分はと言うと、出掛けていてあまりINは出来なかったのですが
ネカフェにちょっと出張したりしていまいた。

そう…例のネカプレ6倍ブーストを体験してきましたノ∀`)








そんな結果。

双SR120 →SR250

になりました。
弓で250まで上げるのにどれだけ時間が掛かったと思うの…。
ホント6倍の上がるペースはやばいですね!
130程上げたわけですが実際そこまで時間は掛かってないハズ。
むしろネカプレでこれしか上げなかったのか、と思われるかもしれないw

双をこのまま上げ続けるか迷ったのですが、
600とか遠すぎたのでその後は弓で遊びながらまったりSR上げをしていましたノ∀`)


双でのSR上げは色々ともやもやするのですが
それでもHCチケが増やせるという部分でモチベをなんとか保つ。

なんとか保つものの…
双はもうしばらくSR上げはしないかもしれません…w
エ、エンデ持てるし防御補正撤廃くるし良いよね^-^;






そういえば無料期間ということで久しぶりに団メン様がちらほらと!
昔よく遊んでたので本当に懐かしい気分ですねw

アカニちゃん一時復帰

そんなアカニちゃんコンビ。

人見知りであり脳梁が毛1本くらいしかないと思われる自分は
スカ通話プレイなんてほとんどした事が無いのですが、
この2人はそんな数少ない人の内。

話しながら狩りとか集中力が本当に50%以上もってかれますノА`)
通話プレイしてる人は良く出来るもんやでぇ…。


この日は突然通話が掛かってきたものだから
5分くらい取らずにグダグダ言っていたら軽く怒られた´・ω・)ショボン
苦手なんです許して><

まぁそんなグダグダもありましたが
なんだかんだ久しぶりに遊べて良かったです!
無料期間またどこかでちょろっとやってもらえないかな^-^




そういえば帰って何気なく見たら韋駄天杯の日程が公開されてましたね!

43回韋駄天杯日程

今まで通りであれば

2週間と4日後に種目発表(5/6)
その1週後に開催(5/13)

となりますねー
開催までは大体3週間ちょいということです。
あと2日で大型うpという事で
大型うp後のんびり出来る期間は2週間+α といった感じでしょうか。

ふむ

…グなんとかさんはくるな!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< フルラピスFX | home | 家出 >>
コメント
おかえりないなさいませ☆
こんばんはなのデス^^ノ

双剣に浮気しちゃダメですよ~w
それだけ残したかった。ぺたぺたw
2011/04/20 Wed| URL | あきらんらん
[ edit ]
>あきらさんさん
 こんばんは!

 ふふふ…
 双剣に浮気?それはあり得ないことである!
 なぜなら私が双剣に好かれていないから…´・ω・)
 SR上げという地味な作業でもやっぱり弓が良いですねノ∀`)
2011/04/20 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
