MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ルコ
すっごい燃えるよ!

炎

ということで来ましたフォワード1大型うp。
帰ってから早速INしてきましたが…
広場の印象がだいぶ変わりましたねー

そしてカメラの回転が遅いんだけどどうしたというの…
自分は主に「↑」移動+カメラ回転で移動しているので動きにくいですノА`)
修正してもらえるのか、自分が慣れるのを待つか!






しかしとりあえずその辺りは置いておく。

肝心の

ルコ咆哮

を数回やってきました。


 なんか青くビリビリしてるよ!
 なんか吸い寄せられるよ!
 と思ったら引き離されるよ!
 回ってる岩が連射クリ距離にジャストフィット!


コロンもちょうどいたので二人でやってきましたノ∀`)
とりあえず確認できた部位破壊のSSでも貼ってみる。

コチラの方が正確な記事になってます

[角]

ルコ角前ルコ角後

角はやはり古龍らしく龍属性が必須のようです。
体力○%以下で、とかはまだ全然把握しきれてませんが
割と早く壊せた印象。


[翼]

ルコ翼前ルコ翼後

なんかとっても硬いですね´・ω・)
強瓶をかなり使いこんで気付いたら折れてた印象。
怯みも少なく感じたので
 ・弾肉質が酷いのか
 ・怯み値が高いのか
 ・SA付き行動があったりするのか
 ・破壊に特殊条件があるのか

…数回やっただけではありますが
個人的には全部当てはまるような気がします^q^


[尻尾]

ルコ尻尾1ルコ尻尾2

尻尾だけを狙おうと双を担いでみたものの、
自分の双の腕を嘆く結果に。
き、切れたからいいんだ…

しかし尻尾が小さいw
このサイズで切断が出来るならデュラも千切れても良かったと思う!





とりあえず初見合わせて3戦程して確認した部位破壊。
まだ断定するには早いですが、クシャ骨格とすればこの3箇所だけかなとも。

持って行くべき属性としては角のためにやはり龍弓か…?
弱点属性としてはわかりませんが古龍なので龍で良さそうな予感。

弓タイプは岩対策として拡散も良さそうでしたがまだやってません^-^
尻尾が弱点なら狙えそうだろうか。
咆哮やらよくわからない全方位への攻撃を回避出来れば
問題なく使えそうかなぁなんて思ってます。

禍々しいブレスですが、
時計回りだと油断してると当たりやすいものの
反時計回りなら全然だったので右回りが安心?
…まぁ立ち回りに関してはまだまだですねw

あとは飛び上がった時に狙うと矢が返ってきました。




…誰でもわかる情報すぎる…!
ま、まぁうpも小出しでやることがそんなに多くないので
これからちょこちょことやりつつ見ていきますかねノ∀`)
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 怒髪弓 | home | フルラピスFX >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
