MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
怒髪弓
大型うpを迎えましたが、相変わらず?あまり追加の無い弓ノА`)
まぁそれが弓だけなのかそうでないのかは分かりませんがw

ひとまず弓スキーとしては追加された弓は作ってみたい、おきたい所。
そんな訳でグレン弓の製作に取り掛かってみた!










ええ、分かってるんですよ。
オオバサミがいることは…。
いいんだ、担ぎたかったんだ新グラフィック…ッ!

しかし生産しようとしたらいきなり引っかかる「蛮竜の尾」
しかししかし作ろうと決めたからにはやるしかない。


とりあえず弓で行ってみようという事で
昇竜弓さん、出番ですよ!

しかしグなんとかの尻尾は当てづらい…´・ω・)
かなり高い位置にあるので尻尾下までくると尻尾が見えなくなる場面がよくありますw
おかげでかなり空振りをしまくりながら…

グレン尻尾切り

なんとか切断!
そして剥ぎ取りがという現実!

元々下位では15%しかないので1発で引けるとは思っていませんでしたが
なかなかに手間と時間がかかってしまっていたので脱力感がきますね…w
その後もう1回やってみるもまた鱗。

あふぅノА`)

と思っていたらコロンが来てくれて手伝ってくれる事に!
しかも剥ぎ取り装備でおいで、という…

泣いた

グレン剥ぎ名人

そのまま数戦させていただいた><
いつもいつもお世話になりますコロン様…m(_ _)m

おかげ様で

グレン原種弓生産怒髪弓画像

無事生産完了!

無駄と分かりつつもなんとなくその先も強化。
そしてその次…

氷雨

ここでふと我に返る。

 最終強化してもオオバサミに遠く及ばない…
 剛グレン弓でもこの素材を使うかもしれない…

とりあえず剛グレン弓の正確な詳細が出るまでは強化せずにおくことに。

しかしこの弓、性能はとりあえずおいておくとして
見た目は結構好きですね!
これは剛グレン弓に期待せざるを得ない!

剛グレン弓を凌ぐ攻撃力のHC水貫通まで出てきてますが…
ダメシミュしたわけではないのですが
予想では会心と剛弓1.6倍補正で剛グレン弓が水貫通TOPになるかなぁと思ってます。
納弓が早いのはやはり癖になりますしねノ∀`)

仮にHC武器が上でも作ってやるんだからね!
伝爺はよ!

…の前に証が5枚でした/(^o^)\






あと現在、
 【『ブースターパック第10弾』、『ガイド娘のお助けパック』プレゼント実施!】
がきてますねー。

10弾の無料分と
とうとうMHFにも参入した消費アイテム課金が少し貰えるらしいですよ!
最初で最後の課金消費アイテム、しっかりもらっておきましょう^q^
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 開拓withモス | home | ルコ >>
コメント
にゅんにゅん^^
おこんばんはなのデス^^ノ

ぷぷ~wめちゃ記事おもしろいです!うけた~w
グレン弓さん、ちゃんと強化してあげないと!
(最終強化したけど貫通Lv3とかどうしちゃったの;;)

上棘と尾系はもうちょっとなんとかならないかなにゃ^^
証はがんばって!なんなら突撃するのなり~www
2011/04/22 Fri| URL | あきら
[ edit ]
剛グレン弓は要求素材的に鬼畜だけど、今週作れる数少ない武器という意味では良心的…なわけない!
稀玉は剛ベル回してればボチボチ集まるけど、逆燐だけは許せん!
過去最大級のストッパー素材実装アプデ、さすが運営やでぇ^q^
2011/04/22 Fri| URL | エリアル
[ edit ]
>あきらさん
 にょんにょん!

 どうやら剛グレン弓の素材はほぼ確定のようなので
 今日あたり強化しちゃおうかと思います><
 性能は…運営の意図がわからないw

 上棘や尾はひどいですねー…
 と思ったら今回の追加素材を見て甘いと感じましたノА`)
 と、とりあえず証くらいは集めておくべきか…w


>エリアルさん
 正直情報を見た段階では釣りだと思っt…いや思いたかった><
 なので正確な詳細が~なんて書きましたが無駄な足掻きだったようだ…

 [フォワード.1 ~過去最大級のストッパーの脅威~]
 ヴォル頭といい他にも色々と…運営に何があったというの^q^;
 求人はほぼ諦めてる自分としては逆鱗はもはや絶望的レベル。
 剛グレン弓なんて無かったんや…orz
2011/04/22 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
