MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
モスの力
モスの力

モスマラソンでSRがあがりました^q^








さてさて、最近は丸一日モスと開拓で終わる日が続いていたりなんだり。
あと開拓を1拠点終わらせたら止めようかな
 →もう1拠点くらいやれるかな
  →もう(ry

そんな感じでどんどん進むよ!
昨日は175枚のHCチケが手元に…フヘヘ…

昔こそモスなんか全然続かない…なんて思っていたのに
今では開拓の進行とHCチケが貯まっていくのがどことなく楽しくなってきt…

 …モスに洗脳されてきたかもしれない/(^o^)\



そんな日々でしたが、
今日はなんと言っても新G珠クエ配信開始という事で!

まず下位で様子を見ていけそうだったら変種かなぁ
なんて思いながら行ってみる。

痺瓶クエ

以前やっていた変種のイメージが染み付いていたのか
下位でも結構時間かかったような気がしていたのですがあっという間でした。

ここでちょっと考える。

 「下位をモスのように回せばいいんじゃ^q^」

…モスに洗脳さr(ry
普段なら報酬が1個ずつ(+αはあるものの)というストレスがあるのですが
モスと同じような気分で行くと何も気にならない不思議。

モスの力は偉大だった

しかし本当に地味クエを回す耐性が付いてきたような気がしますw
今ならハヴェ行けるかもしれない!

 …いやそれは微妙だ^q^;


とりあえず無心に回してみると

象鼻

気付いたらもうすぐ2個分!
これは同じ数集める為に変種を回すより全然ストレスが無い気がしますノ∀`)
6個分くらいこのまま集めてしまおうかな!

あとは上位/剛ルコをまだ見ていないのでその辺りを!
証はとりあえずルコライトといつか来る剛ルコ弓の為に50枚。
ただ他武器にも優秀なのがあるようなので+30枚くらい…?

…気長に集めよう^-^
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< そうはいかなかった | home | 早くも >>
コメント
僕も今ならハーヴェスト作れるかもしれない^-^
さぁモスマラソンは始まったばかりだ!
頑張りましょう!
2011/04/28 Thu| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 昨日の夜の自分:「これだけ耐性が付けばいけるかもしれない!」
 その後ウナペルトクエをやった後の自分:「やっぱり無理ぽ…」
 やはり採取系のモチベ低下速度は異常でした><

 東方さんは既に実用化のようでおめでとうございます!
 うらやましい><
 自分もまずはフルFXLv1目指してモスに洗脳されてきます^-^
 頑張りましょうー!
2011/04/28 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
