MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
そうはいかなかった
モスや開拓や新G珠に没頭していたらイベントやら何やらを総スルーしていた!

ちょっとさすがにやっておかないとまずいと思い
昨日は色々やっていました。






改めて色々とイベントを確認してみる。

・家具屋ゲリョ
・火山への登竜門
・密林リカバリー大作戦
・ダンディな狩猟の仕方
・ルコバレッタ

+
・上位ルコ
・剛ルコ

…´・ω・)

たまりまくってました^q^;
ただ家具屋ゲリョは剛力なので全力スルーしておいて良し。
音無Gのはちょっと気になりますが配信はまだでした´・ω・)
とりあえず面倒そうなものから片付けていく事に!



まず始めたのは[ルコバレクエ]
内容を見ればほとんど採取クエ!

モスで鍛えた耐性を今こそ発揮する時…!
 →1回目で少しだれる
 「あ、あれこんなハズじゃ…」

しかし2回で10個揃ったのでそこはかとなく終了。



次に[ダンディな狩猟の仕方]

何これまた採取入ってるじゃないですかやだー><
まぁ特産キノコ2個なら許してやんよ!
 →1回1部位。5回必要と分かり少しだれる。
 「だ、大丈夫だ問題ない…」

言ってもすぐ終わるのでそこはかとなくクリア。



最後に[密林リカバリー大作戦]

ふむふむ、採取ポイントを回っていくクエっぽいな!
モスで鍛えt(ry

団チケクエ1

…ん?^-^

団チケクエ2

あれ?^-^;

団チケクエ3

あー…

団チケクエ4

やめだやめだ^q^
完全に心が折れてリタしました…´・ω・)
そもそもソロでやるクエじゃなかったんでしょうけどw

ここで心が折れたので火山への登竜門は見なかった事にして不貞寝しました。
大丈夫、まだまだ期間はあるさ…
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 怒髪絶弓 | home | モスの力 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
