MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
怒髪絶弓
昨夜は久しぶりに団交流!

最近は1人で引きこもって地味クエをしていたりフレ様と遊んでいたりで
気付いたら団でしばらく遊んでいなかった!
INはしていたのに久しぶりと言われてしまいました…w
引きこもりでごめんよ!









さて、そんな貴重な団交流。
最初新G珠集めをしてから4人という人数を生かして…

剛グレン大剣寄生

剛グレンに寄生させていただいた!
大剣SRを唯一取っているコロン様に盛大に…^q^

やり方はCHIEIさんが以前公開していた構成の劣化版とでも言うのか。
SR大剣1、ライト2、睡眠笛1のアレですね!

色々と不足な部分があるので微調整をしながら…

しなが…ら…
リタしたり乙ったり!
いやいざやってみるとなかなか難しいですね><

基本的な流れは同じですが、
溜め4が4回必要な点と状態異常強化が無い場合やその辺りでの微調整がなかなか。
ラグがあるので弾数がハッキリしない内は起こしてしまう事もしばしば´・ω・)

しかしさすがに連戦をしていると安定感が出てきました。
おかげ様で…

剛グレン弓生産

証も30枚!
稀珠も運よく集まっていたのであまり深く考えずに生産してやりました!
ルコライトで稀珠を2個使うので一瞬迷いましたが、
ルコ証が20枚というのは今週中はきつそうな気がしたので後回し。


さて、剛グレンといえば気になる逆鱗。
やはり尻尾は切って連戦したい所。

ブーメランを使うところまでしっかり参考にさせてもらって…

飛逆鱗

なんとか出てくれた!

そんな現状…

剛グレン弓強化できず

2個!
団で回させてもらえなかったら今頃絶望していた事だろう…

そんな逆鱗は石○さ○りさんまであと3個不足。
24.5連戦で2個なので単純に考えてあと30戦近くはする覚悟が必要か…´・ω・)

剛グレン武器がもう1本作れる!やった!

…何作ろう?

その前に逆鱗はちゃんと集まるだろうか…´・ω・)


スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ルコ2 | home | そうはいかなかった >>
コメント
ずっと避けてきたグレンですが弓のためなら仕方ないと思い
証と逆鱗を求めて不慣れな剣士で行ってみましたが39ラスタ^q^
逆鱗余ったら1鯖に送ってください・・・
2011/04/30 Sat| URL | foster
[ edit ]
津軽海峡【冬景色】さん完成したよー!

むふふうふふふふかっこいいよおおおおお
2011/04/30 Sat| URL | Raine
[ edit ]
>fosterさん
 泣いた…
 まさに団の方が誘ってくれなかったら自分もそうなっていたに違いない…

 「1鯖の皆ー!
   fosterさんに力を…元気をわけてくれー!」

 自分は1鯖キャラはHR8くらいなので役には全く立てず…
 応援という気持ちを送っておきます><


>Raineさん
 そしてRaineさんはもう完成とな…w
 早いです><

 剛グレン弓は見た目もなんか良いですよねノ∀`)
 原種弓作りグラを見て、剛も絶対作ると決めた!
  しかし逆鱗ェ…
 自分も頑張ります><
2011/04/30 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
逆鱗はきっと救済くるんだ~

そしたら私もつくれるんだ~

いつか会いましょう;;さゆりさん
2011/04/30 Sat| URL | ひとみ
[ edit ]
>ひとみさん
 まぁ遅かれ早かれ救済っぽいのは来るでしょうなぁ
 しかしながら結局「サブA:尾の切断」とかになりそうな悪寒…

 [飛竜種の]逆鱗なら、多少確率を下げても
 レウス変種とかその辺りでも出ても良かったんじゃないかと思う!
 現状「蛮竜(冥雷竜)の逆鱗」と名づけてもいいレベル。
 汎用素材…あれ…

 同鯖ですしなんでしたら呼んでください><
2011/05/01 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
